ファミリーツアー 京都公演! 都雅都雅<京都>

12月17日

 

ファミリーツアー京都公演に来てくださったみなさん、

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先に、僕から書かせていただきます。

 

 


 

 

入口の【都雅都雅】の看板には歴史が感じられます!

 

各会場ごとの色が出せるように、

いい空気感が出せるように、

どの会場に来ていただいても、

違ったライブでよかったと満足していただけるように、

普段歌わない曲なども織り交ぜながら、

会場に似合う曲をお届けました。


 

キーボード 愼英順

パーカッション 橋爪拓

バイオリン 松本尚子

 

メンバーに支えていただきながら、

時には強く、時には優しく歌えました。

 

 

僕はソロで<父さん>

しまはソロで<悲しみの種>

 

すごく新鮮だったのではないかな?っと思っています。

 

<父さん>の時に途中で聞こえた「ボンっ」っという音は、

しまのせいではありませんでした、、

この場を借りて謝罪いたします。

会場にも問い合わせておりまして、

機材なども改めてメンテナンスしようと思います!

 

照明の雰囲気も曲に合わせてダークに!

※僕らのフォークソング

※あした世界が終わるなら

 



後半戦は盛り上がる曲で、

みなさんと一緒に歌いましたよ〜

 

MCで、iPhoneの【Siri】で、

「この曲なんの曲?」と<若草山>を聞かせたら、

【ワライナキ  若草山】と出た事に驚き!

最近、アラーム機能など、

「何時に起こして!」とSiriをよく使うようになりました。

 

 

「○○さんに電話して!」というと、

「すみません、よく聞き取れません」

この言葉はちょとへこみました。。笑

 


 

今週は、いよいよ名古屋公演!

 

もっともっと盛り上げていきますっ

 

 

だいすけ

 

 


 

 

 







12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る

12/10あしびの郷のライブはこの最後に綴ります(≧∇≦)
奈良ワンマン翌日は12/23名古屋公演のリハーサルでした(*^^*)

この日はワライナキのCD半分以上は河村プロデューサーに作っていただいてるので、御本家に弾いていただくイントロやソロにいちいちゾクゾクしてしまいました(笑)本当に素敵!!

ギターコード確認にも力が入ります!
このように、、、



ん?




ただのラブラブ??

真相は是非直接名古屋ワンマンで!
どんな宣伝や(笑)


そして火曜日は、お世話になっている東京都市大学の記念すべき第一回目のマスコミ交流会で大谷教授が自動作曲AIの研究発表をされるという事で、、音を流すだけよりやっぱり直接ワライナキの歌で聴いてもらいたいと、東京まで呼んでくださったんです(≧∇≦)

挨拶を兼ねて『縁の花』
研究発表では『akaihane』

二曲という貴重な時間でしたが、集中して1人でも多くの方の心に残るよう歌いました。
その後のマスコミ交流会で沢山の方が話しかけてくださって色んな話をする事が出来ました。

私達のやり取りを聞いて、 記者「夫婦漫才みたいですね」
ワライナキ「他人漫才です!」
記者「新喜劇のようなライブを見てみたいです!」

そんな会話が繰り広げられました(笑)

東京でもこうして交流を広げていける事をチャンスにして、どんどん成長していきたいです。

大谷先生、先週のチャリティーライブに引き続きありがとうございました(*^^*)


※ 私普段着に着替えちゃってます(>_<)

さてそれからは名古屋でのあるパーティでゲストとして歌わせていただけたり、



このようにワンマンの間にも毎日色んな場所へ行き、歌い、忙しい時間ですが、やっと奈良ワンマンをこうしてゆっくりと振り返っても熱い想いはまだちゃんと残っています。
その位感動的な時間でした。

とにかくこのライブは、ワライナキとしてより高田志麻、私自身の弱さをありのままさらけ出し、みんなの前で歌う事で、それを強さに変える事の出来たとても大切なライブになりました。


バイオリンの入った『風の行く先』



2人きりで歌う『ケセラセラ』



みんなで歌って咲かせた『縁の花』



マイクを外し生声で届けた『サクラフブキ』



ファンのみんなが私の中に入って一緒に笑ったり泣いたり歌ったりしてくれているような、そんな一体感を感じて涙が止まらない時間もありました。

ワライナキスタッフがお客様にこの日をより楽しんでもらいたいと考えて用意してくれた色紙プレゼント。



当たった方の歓声や悔しがる方の悲鳴(笑)をサイン会をしながら聞いていて、「スタッフやバンドメンバーとファンのみんなの楽しそうな声、まさしくファミリーツアーだなぁ。」って温かい気持ちに包まれました。

みなさん本当にありがとうございました!!



大阪公演から深まっていくこの熱い想い、涙、感動を、また必ず京都に繋げ、更に素晴らしい時間になるよう頑張ります!!
みなさんも一緒に感じて欲しいです。

京都・名古屋・東京と、

ワライナキはどんどん進化していきますよ!!

よろしくお願いいたします(*^_^*)


しま
 







ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷>

12月10日

ワライナキファミリーツアー 奈良公演

 

あしびの郷に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

一日が経ちましたが、12月11日の今日は、

名古屋公演に向けてのリハーサルでした。

 

先に、僕からアップさせていただきます!

 


 

会場は、結婚式場!

ここでライブさせていただくのは3回目。

 

光あふれる会場で、ライブ会場とはまた違う雰囲気です。

 

 

バンドメンバー

パーカッション 橋爪拓

キーボード 愼英順

バイオリン 松本尚子

 

音響のエアプロジェクト松本さん、

そしてスタッフにも支えられながら、

公演をさせていただいた事に感謝です。

 

なんといっても《シアワセナミダ》の曲達が本当によく似合う会場です。

歌いながら、しあわせに溢れる式の風景が(架空ですが)浮かび上がりました。

 

 

 

 

今日この日に歌った新曲〈浅葱色の地図〉

いかがでしたでしょうか?

 

少しだけですが、歌詞を載せます。

 

 

浅葱色の空 揺らいだ心

夢色の砂 かき集めてる

優しい言葉に うずめた心

酔いすぎるといけないから

ここに置いてゆこう

季節外れの幸せを冷たい雨が崩そうとしている

 

ぐらつく椅子に座る毎日の中 スマホから伝える現実のニュース

明るい話題探しながら スクロール タップ スクロール

ぐらつく椅子で今日もバランス取りながら 財布の中身を気にしてる

小さな光を探しながら 混沌の中 空を見上げた

笑顔が軋まぬように

 

 

新曲を初めて披露する時の緊張感はたまりません。

またライブなどで歌っていきながら、

パワーアップさせていきたいと思います。

 

しかし、、

この日はよく話しました!笑

 

しまの衣装の話や、

僕が通っているスポーツジムの話。

 

ジム通い始めの頃、腹筋のトレーニングマシーンで

腹筋がつって動けなくなり、、

 

「す。。すみません。。」っと

 

女性トレーナーに助けももとめ、

抱きかかえられた事。。笑

 

 

ライブが終えて、

サイン会でみなさんと少しですが

お話させていだだきました。

嬉しいご感想をいただいたり、

差し入れをいただいたり、笑

 

すごくパワーに変わりました!

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ今週は京都公演!

京都公演にしか出せない色を出していきますよ〜

 

 

 

明日(12日)はワライナキは東京に行ってきますっ

14日は名古屋へ行ってきます。

 

忙しくさせていただいてるのは、本当にありがたい事です!

 

 

だいすけ

 

 

 

 

 







いのちの森の癒しのコンサート 〜 みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン 〜「歌MONO generations vol.5」

■11月30日 

いのちの森の癒しのコンサート

 

たくさんの方々に集まっていただきました!

 

いつものように生歌ライブっ



アンコールをいただき、、

 

みどりのサンタの服に着替えて登場!

 

《みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン》告知をさせていただきました。

 


 

終演後、

テラプロジェクト峯平さんとの一枚。

いつもフライヤーデザイン&作成や、司会などありがとうございます。

 




 

 

■12月3日

みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン

 

いいお天気で朝から始まりました!!

 

が、、、

 

ワライナキの時に、雲行きがあやしくなるという、、苦笑

ジングルベル

粉雪

縁の花



たくさんの方々が聞いてくださってます!

 

ライブの途中で、ドロンを飛ばし上空から記念撮影することになりまして、

みどりのサンタさん達が中央に集合!

 

 

どういう風に映っているのか、すごく楽しみですっ

もしお写真いただけそうであれば、アップいたしますね。

 

 

そして、最後に「HappyDays」をみなさんと歌い、

ライブ終えました!!

 

 

iPhoneImage.png

 

最後まで居てくださった

いつも応援してくださるみなさんとツリーの前で一枚。

 

 

ありがとうございました!

※イベント後から、雨が降り出したんですよ〜 (セーフ)

 

 

 

そして、その足で急いで天王寺へ!

 

 

■アシガルユース結成10周年記念10企画!第10弾ファイナル! !
 「歌MONO generations vol.5」

 

阿倍野ROCKTOWNにて行われました、

このイベントに急遽ワライナキは出演させていただきました。

 

企画者のアシガルユース誘ってくださってありがとう! 

 

 

久しぶりに《鶴 》さんと会って話したり、

たくさんのミュージシャンと久しぶりに会えてたくさん話しましたよ〜

 

出演時間5分前に到着。滝汗

ステージでも滝汗。

 

一時間前まで、その涼し気な顔していたのが嘘のよう。。笑

 

iPhoneImage.png

 

初めての方や、久しぶりの方にCDをたくさん届ける事が出来ました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週は、東京都市大学ライブや、あしびの郷ワンマンライブ!

 

 

みなさん、是非HPをチェックお願いいたします。

遊びにきてください〜

 

 

だいすけ

 

 

 

 

 







ファミリーツアー初日!ESAKA HALL 志麻より

あの日からもう4日過ぎ、何度も思い返しては、来週10日あしびの郷での奈良公演に向けてどれだけいいライブに繋げられるのかを考える毎日を過ごしています。



今年の春以降はずっと2人きりライブでバンドで合わすのは本当に久しぶりだったから、いつもの曲も新しい曲もワクワクドキドキが倍増し、身体中で幸せを感じながら歌えました。

シマンドリンはまだまだ緊張しますねー(>_<)



シマンドリンはライブスタート一曲目でしたが、最初あまりにもステージが暗すぎて手元が全く見えなくて、「見えへん見えへん!」と思わず呟いてしまいました(°_°)前の方に聞こえたかな(笑)

焦りながらもイントロと共に無事照明も明るくなり、客席の皆さんのお顔が見えた途端、不安だったスタートが一転、すっごく安心して歌い出せました。

普通お客さんの顔見たら緊張するんですが、ワライナキは安心するという(笑)
でもそれもなんだか素敵だなぁ(*^^*)

2人で歌う『心のフィルム』に今回は1番胸が熱くなりました。

最近1人で思い悩む事があって、でも2人で歌うこの曲が自分自身に「勇気」と「自信」をくれました。



一人でがんばって
二人で乗り越えて
みんなで分かち合えた
心からの喜びを

この日の喜びを、
忘れず、なくさず、思い出して、
終わらない夢へのページを開いていきます。

後半は初めから最後までみんなと歌ったHappy Daysで最高潮!!

「一期一会思い込めてどんな出逢いも偶然じゃない」
を歌いながら、ここにいるみんなとの必然な出逢いに胸がいっぱいになって思わずお客様の手を握りしめてました(笑)



演歌歌手か!(笑)

客席のほとんどの方と目が合ったと思える位、お一人お一人の顔を見て、一言一言を大切に心込めて歌いました。

17枚目のミニアルバム『シアワセナミダ』の曲達を歌いながら、
「みんなに愛されるワライナキだけではなく、もっともっと深くみんなを愛せるワライナキになれるよう、もっともっと成長したい」と感じました。

サイン会も寒い中たくさんの方が並んでくださって、握手する時のみなさんの冷たくなった手にワライナキへの愛を感じ涙が出そうになりました。



次回の公演は12/10奈良・あしびの郷です!
結婚式場で響くラブソング!最幸に違いないです!!

まだ予約受付中です(*^^*)
みなさんへお渡しするポストカードもデザイン完成しましたよー(≧∇≦)
みんなに会えるのを楽しみに、毎日頑張ります!!

あ、風邪引かないようツアー終わるまでは(笑)気をつけてくださいよー!!


最後にお詫びがあります。
今回の大阪公演で、早くからチケットを取り当日も開場前から並んでくださっていたのに、きちんと整理番号順に入れなかったと言う方がいました。
せっかく楽しみにしてくださっていたお気持ちを私達の至らなさで台無しにしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフと共にミーティングを重ね、改善していけるよう努力しますのでこれからもどうかよろしくお願いいたします。

しま
 







ファミリーツアー2016 初日 ESAKA HALL! 大輔より

ファミリーツアー 初日 ESAKA HALL 無事に終わりました。

バンドメンバー

key 愼英順

per 橋爪拓

vin 松本尚子


開演前に一枚!

iPhoneImage.png

前回の夏のカフェライブツアーから、

11月でまだまだあると思っておりましたが、

あっと言う間でした。

今回リリースしました<シアワセナミダ>いかがでしたでしょうか?

結婚にまつわるエピソードから生まれた曲達なんです。

その中で<父さん>

この曲を歌いながら、今回ステージ上でこみ上げるモノがありました。

『ねぇ 父さん

ほんとはね ほんとはね

伝えたい事があるんだけれど

なかなか言えずにいる僕がいる』

自分にもあてはまるエピソード。

今回、色んな曲を書かせていただきましたが、

エピソードを聞かせていただく中で

たくさん気付く事がありました。

『あっという間の時間でした』

このご感想は何よりうれしかったです。

がむしゃらに思いっきり歌う事ができて、

時にささやくように歌えたのは

バンドメンバーのお陰!

伸び伸びトーク出来たのは、

来てくださったみなさんのやさしさが

会場にあふれ出ていたからです。笑

帰って、リプトンの紅茶飲みながら、

ライブの余韻に浸っていました。笑

※ライブでのトークに何度も出てきたリプトン。

まだツアーは始まったばかり!

このパワーであしびの郷ライブもいいライブ、楽しいライブにします!

大阪 〜 奈良 〜 京都 〜 名古屋 〜 東京 〜

それぞれの会場の色を出ながら、

幸せな涙を流していただけるようなライブにしたいです。

だいすけ












 







こおりやま音楽祭 樂  11・3

少し戻りますが、、、

 

■11月3日 こおりやま音楽祭 樂

 

当日は、奈良の天気はすごく良く、

いつも応援してくださっている方が送ってくださった写真。

※昼間はワライナキは名古屋でライブでした。

 

<金魚の雲>

 

大和郡山といえば、金魚!

素敵なお写真をありがとうございます。

 

 

初めて、樂に出演させていただいたのは2013年。

一枚の応募用紙からすべては始まりました。

奈良での活動する上で大きなきっかけになったライブ〈樂〉。
バスパークでライブ出演した時に、たまたま見てくださった関係者の目にとまり、

翌年の大和郡山市制60周年のnextシリーズ〈応援アーティスト〉に選ばれ奈良での活動が広がりました。

 

※初めて出演時のブログ

2013年11月3日 こおりやま音楽祭 樂
http://warainaki.jugem.jp/?month=201311

 

iPhoneImage.png

 

3回目の今年は、なんと、、

樂の音楽祭のテーマソングを書かせていただきました!

 

樂のHPに、イベントが成り立つまでの経緯が書いてありますが、

 

【誰かのひとつの強い想いがふたつになって、少しずつ増えていく】

 

ワライナキの活動にもすごく当てはまる事があります。
気がつけば想いや見える景色はどんどん広がっていく、

そんな事を想いながら今回楽曲を書かせていただきました。

http://music.koriyama.tv/2016/09/post1916/

 

 

ワライナキ出演前に、

大和郡山市の【上田清】市長さんが、

舞台に上がってご挨拶をしてくださりました。驚

 

温かいお言葉、本当に嬉しかったです。

3年前には想像もできない事でした。

 

 

 

HappyDaysもたくさんの方々が歌ってくださり、

盛り上がりました。

 

 

そして、トークも好調??笑


最後は、出演者の方々と共に

こおりやま音楽祭【樂】のテーマ曲!

♪気がつけば 気が付けば 誰かが誰かを支えてた

声掛け合いながら 励まし合いながら

気が付けば 気が付けば いつも希望の歌が傍にある

くちずさみながら 想いは形をなしてゆく♪

 

 

 

 

終演後に最後まで居てくださったみなさんとの一枚。

 

今回の赤いタオル、僕は2枚買いました。笑

家で使ってますっ  

 

 

 

 

だいすけ

 

 

 







赤い羽根共同募金運動70周年記念 奈良県社会福祉大会  〜 イオンモールナゴヤドーム前ライブ!

※11月3日 樂の記事は今晩アップさせていただきますっ

 

■11月21日

 

奈良県橿原文化会館にて行われました、

 

 

赤い羽根共同募金運動70周年記念 

 

 

平成28年度奈良県社会福祉大会にワライナキは出演させていただきました。

 

 


 

 

大会が始まる前に、ワライナキのコンサート時間を設けていただきました。

橿原文化会館の大ホールの響きはとても気持ち良かったです。

 

縁の花

サクラフブキ

akaihane

HappyDays

 

 

この日、東京都市大学の大谷教授が来てくださりました。

今後の研究に使用させていただく為の、

akaihaneの簡単なアンケートを作成して持ってきてくださったんです。

 

この日会場に来られていた方々にお配りして

ご協力していただきました!

 

 

akaihaneを歌い終えた瞬間は、

温かい拍手が会場を包んでいました。


 

終演後は、ワライナキもフロアに行きまして、

アンケート回収にも立ち会わせていただきました。

 

ワライナキを初めて見たという方から、嬉しいご感想を直接くださったり、

今回、社会福祉大会の中で歌わせていただくという、

貴重な経験をさせていただきました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

■11月23日

イオンモールナゴヤドーム前フリーライブ!

 

すっかりXmasモード!

Xmasツリーの前のステージで、歌わせていただきました。

 

第一部

縁の花

粉雪

<ナゴヤテレビ塔>

HappyDays

ドムモへ行こう

 

第二部

縁の花

心のフィルム

<ナゴヤテレビ塔>

HappyDays

ドムモへ行こう

ライブ後は、集まってくださった子供達へお菓子&ドムモステッカーをプレゼント!

初めましてのたくさんの出会いもありました!喜

 

 

 

 

来月はなんと、、

12月24日にイオンモールナゴヤドーム前にてフリーライブさせていただく事になりました〜!!

次回は、お待ちかねのドムモダンスしますよ〜 笑

 

名古屋方面の方、是非遊びにきてください!

 

 

 

 

 

さぁ、

いよいよ今週は、ファミリーツアー初日のESAKA HALLです!

スタジオリハなど、最終準備に取り掛かりますっ

 

 

 

 

だいすけ









 

 

 







サンマルク橿原店ディナーコンサート! 〜 イオン京橋フリーライブ!

11月12日 サンマルク橿原店ディナーコンサート

 

久しぶりのサンマルク橿原店でのディナーコンサート!

たまたま来られていた方が、

7年前にワライナキのフリーライブで<サクラフブキ>をご購入してくださった方だったんです。驚

 

 

さらにもう一組の方は、JAならけん〈未来に種をまこう〉を知ってくださっていた方だったり、

驚きの連続でした。

 

 

店内はクリスマスの飾りいっぱいで、

もうこの季節なんだと、、

 

 

やっぱりそれが、一番の驚きでしたね。笑

 

 


 

 

 

 

11月20日 イオン京橋フリーライブ!

 

前回出演させていただいたのが、

<イオン京橋>になる前の<ダイエー京橋>さん。

 

ワライナキにとってはこのイメージが強いので、

MCでも、何度も

『ダイ・・・イオン京橋』とギリギリセーフは言い回しになってしまいました。苦笑

 

 

<セットリスト>

第一部

朝のNUMBER

CHALLENGER

ショッピングモール

akaihane

縁の花

 

第二部

まごころ

いちばん近くで

縁の花

HappyDays

走れオオサカ

 

アンコール

帰っておいで

 

 

ワンマンライブのチケットも届ける事が出来ました。

ありがとうございます!

終演後、最後まで会場に居てくださったみなさんとの一枚。

 

明日は、奈良県橿原文化会館 大ホールにて、

共同募金運動70周年記念奈良県社会福祉大会の特別ゲストとして、
最初に共同募金運動応援ソングを含むワライナキのミニコンサートを行います。

 

今回の<akaihane>の楽曲がなんと、、、

Amazon Musicに無料配信開始!
http://amzn.asia/1KS6nkm

 

是非ダウンロードしてみてください!

 

ワライナキを応援してくださっている方が学校関係のお仕事をされておりまして、

学校で募金運動時期に<akaihane>をかけてくださっていたそうです。

 

すると、募金額が前年より多かったとご連絡をくださりました。驚

 

ありがとうございます!!

 

ダウンロードして、色んな所で曲をかけていただきたいです!

みなさん是非よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今週は、いよいよファミリーツアーも始まります。

会場ごとの特別感を出していきたいと思います!

 

 

 

 

それでは、明日もがんばりますっ

 

 

 

 

だいすけ

 

 


2016年11月21日(月)

赤い羽根共同募金運動70周年記念
 平成28年度奈良県社会福祉大会


会場 奈良県橿原文化会館 大ホール
http://kashibun.jp/
〒634-0005 奈良県橿原市 北八木町3丁目65−5
TEL 0744-23-2771 FAX 0744-25-6801

 

開場  12:00
開演  13:00
 13:00〜共同募金70周年記念ワライナキミニコンサート ”akaihane” 

                       
 観覧無料
 

主催  社会福祉法人奈良県社会福祉協議会
共催  社会福祉法人奈良県共同募金会
後援  奈良県

 

 

 

ワライナキワンマンライブ!!
 〜ファミリーツアー2016〜

■大阪公演

2016年11月26日(土)


場所:ESAKA HALL
大阪府吹田市江坂町1丁目18-8
江坂パークサイドスクエア2階
TEL 06-6155-9735
 

開場 16:30
開演 17:00
 

料金 3500円(自由・税込・入場整理番号付・ドリンク代別途必要)

受付方法:ローソンチケット

Lコード :55779

受付期間:2016/9/25 10:00~

ライブ会場で手売りチケットもご用意しております。


Lコードで取っていただいたチケットと手売りとの整理番号は

どちらも1番からご用意しておりますので、同時入場となります。

 

 

 







名古屋テレビ塔公式応援デュオに決定&介護フェアライブ!

11/1は早朝から名古屋の毎日新聞の取材が入り朝5時起きで(°_°)行ってきました!



やはり今注目されている人工知能の話がメインで始まりましたが、そこからどんどんと展開し盛り上がって、最後は「シャラララー」と歌ってました(*^^*)歌は記事にはならないのに(笑)

その記事が翌日11/2の朝刊に!!



関西・関東だけでなく中部地方の新聞にも!!

、 そしてまたまたYahooニュースデビュー(≧∇≦)



取材の後は名古屋テレビ塔へ向かい上の階へ。

約半年前にご挨拶させていただいたのですが(テレビ塔下でストリートライブしたいというご相談で)また時間を取っていただける事になり会議室でお偉いさんばかりに囲まれて、勝手に作りましたコーナー(笑)『テレビ塔のテーマソング』を聴いていただきました。

一度聴いただけで、みなさんとても気に入ってくださり、なんと!テレビ塔公式応援デュオにワライナキが任命!!
そして、
テレビ塔公式テーマソングも担当させていただける事に!!(≧∇≦)


テレビ塔関係者のみなさん、ワライナキを選んでいただき本当にありがとうございます!!



いつかはワライナキの歌でテレビ塔をもっともっと盛り上げていけるよう頑張ります!

そんな興奮真っ最中の11/3にまたもや名古屋でライブでした!


介護の日フェア2016





吸い込まれそうな程青く澄んだ空の下、テレビ塔をバックに歌えたのは最幸に気持ちがよかったです!


朝早くからワライナキを聴きに駆けつけてくれたファンのみなさん、本当にありがとうございます!

そして偶然はじめて聴いて気に入って何や枚も大人買いしてくださる方も!

私達、嬉しそー(笑)





名古屋の美人過ぎるマネージャー・もこちゃんと出店されてるブースに挨拶に回っていると、こんな有名な方にも遭遇!!



そして午後からはテレビ塔で『名古屋イラストレーターズクラブ 』の作品展が開催されていて、今回はなんとテレビ塔をテーマにされた作品だったので、これは見過ごせないなと(笑)急遽関係者の方にお願いしてテレビ塔テーマソングを歌わせていただきました!!





作品を描いた先生方にも聞いていただけて嬉しかったぁ(≧∇≦)
テレビ塔テーマソングのCDを作る時はCDジャケットここから選べたらなぁ(*^^*)なんてね。

とにかく充実した名古屋での3日でした♪( ´▽`)

しま
 







calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM