<< ロハスフェスタ2017 in 万博記念公園 | main | 宮古市浄土ヶ浜マリンハウス復興支援ライブ >>

WARAINAKI collection vol.7 最終回

大変お待たせしてしまいました(>_<)

2017年11月5日WARAINAKIcollectionもラストを迎えたこの日は、とにかく一曲一曲やMCにまで胸いっぱいになり、私は終始『情緒不安定』でしたが(笑)、大輔の明るさやしんさんの優しさ、そしてファンのみなさんの温もりに包まれて、幸せ涙溢れる時間になりました。



セットリスト
一日一笑
シアワセナミダ
akaihane
父さん
若草山
春隣
きのさき
想像もつかない未来へ
岡町・桜塚商店街の歌
ふたりへ
あなたと
縁の花
まごころ

アンコール
いちばん近くで





第1回目から当時の曲を歌いながら過去を振り返っては、『あぁ、あの時はあんな事があったなぁ、こんな事もあったなぁ、あの時のワライナキよかったなぁ、楽しかったなぁ。』と、もう戻る事のない時の流れに切なくなる事もあって、最終回は一番寂しく感じるのではないかと不安でしたが、

今回感じた事は、
『今が最高のワライナキで、今が一番寂しいけどきっと今が一番幸せなんだ。』って事。

上手く言葉になっていないかも知れませんが、すごく寂しくてすごく幸せで、、、




アンコールで歌った『いちばん近くで』は、目の前にいるみなさんとの年月、思い出が走馬灯のように駆け巡りやっぱりシアワセナミダが止まりませんでした。

あの日流した涙、感じた温もり、客席から届いたみなさんの想い、涙は今もずっと胸に残っています。あの日よりずっとずっと深く。

最幸の WARAINAKI collection vol.7、最終回でした。



本当にありがとうございました!!


しま
 








 

  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM