<< 10月14日・10月17日の模様です。 | main | ワライナキ新フリーライブ情報! >>

WARAINAKI collection vol.6

2017年10月21日(土) BLANTON 25th Anniversary 【WARAINAKI collection vol.6】

セットリスト

先生
今夜月の下で
春花秋月
流れ星
オトノハ
ラララ
僕らのフォークソング
恋文
ひぐらしの唄

僕であるために
CALL
虹色パレット

アンコール
交差点



トークも楽しかったぁー(°▽°)



ダブルギターも楽しかったです!
みなさんいかがでしたか?



ピアノ曲も沢山!!



客席が連弾かのように近い(笑)ので緊張しました(*_*)

今回も早々とチケット完売で、立ち見でいいからと沢山の問い合わせがあり、尼崎ブラントンさんから、『ワライナキファンの方に一人でも入ってもらいたいので、立ち見席を作っていいですか?』と連絡をいただいて、当日受付をする事になりました。

ライブ当日は台風近付く雨風の中、沢山の方が並んでくださっている姿を見て、『絶対いいライブにするんだ!』と気合いスイッチが入り、本番は思い切り歌える、聴いていただける喜びでいっぱいの、熱い熱いライブになりました!

本編ラストでみんなと歌った、
『虹色パレット』は本当にキラキラして綺麗で眩しくって‥
みなさんのワライナキ愛をいっぱい感じました。



私達に最幸の時間を作ってくださって本当にありがとうございました!!



尼崎ブラントン祝25周年!!
おめでとうございます(?>?
オーナーさんも店長さんもスタッフさんもみんな本当にあたたかい人達でだからこそこんなアットホームな雰囲気のライブハウスで、いい時間が流れるんですね(゚∀゚)
30年、35年・・・これからもずっとずっと素敵な時間を作っていってくださいね!!
そしてこれからも白井大輔・高田志麻をよろしくお願いします^_^




あっという間にワライナキコレクション7回目ももう来週!(°▽°)
こちらも完売していますが、またフリーライブなど今交渉中のものもありますので、みなさんと少しでも一緒に過ごせる時間を作っていきますので、ライブチェックよろしくお願いしますね!

ちなみに11/25サレガマライブは残席わずかになりましたので早めのご予約を!!

それではまたー(*´∀`)♪


しま
 








 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
ふじやんさん、さおりちゃん、
あたたかいコメントありがとうございます^_^
みなさんの想いもしっかり受け止めながら、残された時間、大輔と最幸のハーモニーを届けますね。是非聴きに来てくださいね!
  • しま
  • 2017/10/28 4:58 PM
だいちゃん、しまちゃん。
先日はありがとうございました。
1年半近くライブに行けてなくて、ドキドキソワソワ緊張しながら当日を迎えました。ライブが始まると、1曲目から涙が止まらなくて、自分でも「この曲で泣く?!」とびっくりするほど涙腺が崩壊してしまいました。
目の前には、大好きなだいちゃんとしまちゃんの笑顔と声。いつでも待っててくれるその“いつも”がこんなにも愛おしいものなんだって。会えなくなることでしか気づけなくて…すごくすごく心が苦しかったです。。
でも、トークではしっかり涙を乾かしてもらって、その“いつも”も楽しかったです。

おなじ時間を過ごせて、本当に本当に幸せでした。
大好きです。いままでも、これからも。ずっと。ありがとう。

今、バスの中でこれを書いてるんですが…ちょっと泣けてきて怪しい女子になってしまったのでこれぐらいにします(苦笑)

次は1年半あけずに会いに行きます!!
  • さおり
  • 2017/10/28 9:32 AM
ブラントンさんならではの近さ(~▽~)
心も近くに感じる最幸で楽しい素敵なライブ♪
ホントにありがとうございました!!
外は冷たい雨でしたが、
大好きな曲に唄に奏でる音に
感動で溢れた涙はあったかかったです。
楽しいトークもありがとう(*^^)
  • ふじやん
  • 2017/10/28 12:46 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM