<< 第9回目こおりやま音楽祭“樂”2017 | main | WARAINAKI collection vol.6 >>

10月14日・10月17日の模様です。

先々週10月14日(土)は、
おかまち・まちの文化祭に出演させていただきました!
場所は瑞輪寺!!

本当に綺麗で立派なお寺で、恐縮しながらも楽しませていただきました!
写真がこんな自撮りしかないのですが(>_<)



ファンの方には2日前の告知になりましたが、何人もの方が集まってくださっていて感動しました!
ありがとうございました(*'▽'*)

約1時間のライブでしたが、一曲一曲に岡町桜塚商店街での思い出が蘇ってきて胸が熱くなりました。
豊中在住の大輔のホームでありますが、私にとっても大切な場所、商店街の人達、、、
私は西宮在住なので、『もう歌いに来れないのかなぁ』と思うと寂しくなっていたので、ライブ後に商店街の関係者の方から「いつでも歌いに来てくださいね」と声を掛けていただけた時は泣きそうになりました。

また岡町桜塚商店街の一員となれるよう、ひと回りふた回りと成長してみなさんに会いに行きたいなぁ!!


10月17日はいつもお世話になっている、大阪大学のCOIさんのイメージソング『想像もつかないMIRAIへ』をAIを用いて作らせていただき、大阪大学中之島センターにて開催されたCOIシンポジウムで歌わせていただきました!!




お馴染みの大谷紀子先生(東京都市大学)とのコラボ曲『AIとぼく』や『akaihane』も披露(゚∀゚)



全国から凄い方々が集まっていたので緊張もしましたが、大好きな大谷先生ともお会い出来たし、COIの先生方とも仲良くさせていただけてとても楽しい時間を過ごしました。




こうして貴重な経験をさせていただけている事に心から感謝しています。

ありがとうございました!!

12月2日の『ありがとう』ライブもチケット発売開始しました!!
ワライナキの笑顔・涙・喜び・悲しみ・未来・希望・夢…全てを歌に込めてみなさんに感謝の想いを届けます。

よろしくお願いいたします!!

年末まで、出来る限りワライナキライブを入れようと色々と動いていますので、またホームページライブチェックもよろしくお願いいたします^_^

しま
 








 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 19:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM