<< 奈良・芸術鑑賞会コンサート! | main |

第9回目こおりやま音楽祭“樂”2017

2017年10月8日(日)
第9回目こおりやま音楽祭“樂”2017

ワライナキは今年も大トリとフィナーレを飾らせていただきました!






story
縁の花
若草山
サクラフブキ
まごころ
Happy days
樂のテーマ

客席には本当にたくさんのワライナキファンの方が集まってくださっていて、ワンマンライブかのような気合いで歌いました(*^_^*)

時に涙を流されているファンの方の姿が見えて、『色々な複雑な気持ちの中、一生懸命聴いてくださっているんだろうなぁ。』と胸が痛みましたが、
『寂しくなったとしても、せめて悲しい気持ちにはならないように…』と一生懸命歌いました。



その方がサイン会の時に、『涙が止まらなかったけど、今日来て本当によかった。ありがとう。』と涙を浮かべながら握手してくださりました。
あの優しいぬくもりをこれかも絶対ずっと忘れないでいようと思います。

最後まで残ってくださったみなさんと集合写真!!



お一人お一人眺めているとまぶたが熱くなってきます(;_;)

樂のスタッフのみなさんにも色々と優しい声を掛けていただき、涙される方もいたり、、本当にワライナキは愛されてきたんだなぁと改めて感じました。

最近は私もライブが一つ終わる度寂しくて帰りたくなくなって、、終わった後はしばらくじっと車内にいたり、どこか近くの喫茶店に立ち寄り1人しみじみしたり、その日のライブを振り返っています。

11/5は残り5席!
12/2は発売日まであと3日!!

本番を迎えるのが楽しみなのと同時に寂しさも感じます。
ですが、本番はとにかくみんなで『今』を楽しみ、寂しさを吹き飛ばせるようにしたいです!!


PS.最近コメントがないけど、みんな読んでくれてるのかなぁ?(;_;)
しま
 








 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
こおりやま音楽祭“樂”、お二人が並んでおられるだけでも手を合わせたくなるような気持ちになりますが、寂しさはちょっと横に置いておき、今この時間を楽しもうと心に決めて、ホールで聴くワライナキの歌、志麻さん大輔さんのハーモニーをじっくり味わいました。
サクラフブキの歌詞に今の想いが重なり、心に深く強く響きました。
この先も、まだまだ、楽しみを数えて過ごしていこうと思います。
ありがとうございました♪
  • GENJI27
  • 2017/10/12 9:42 AM
もちろん、しっかり読んでますよ!!

ワライナキのお二人の歌声を聴いていたら、色々と考えてしまって、サクラフブキとか、泣く寸前にまでなってました。
素直に泣けばよかったのかもしれませんが、なんか、えーっと、めっちゃ我慢しました(^_^;)

最後 お話しさせて頂いた時、
年内でワライナキが解散してしまうこと、それが悲しくて寂しいこと、他にもたくさん伝えたいことがあったのに、それを口に出す勇気がなくて、何も伝えられませんでした…。

子連れで有料のライブに行くのは……他のファンの方の迷惑になりますし、
また12月までに、フリーのライブがあれば、歌声を聴きに、会いに、行きたいなと思ってます♪
して……くれます………よね?

何もお二人に気持ちを伝えられてないので、「ワライナキ」のお二人に、また必ず会いたいです!!
  • 美由紀
  • 2017/10/12 9:38 AM
志麻ちゃん、いつもブログ更新ありがとう!欠かさず読ませてもらってますよ(*^^)
この日は母と一緒に行きました。ワライナキの生歌をもう一度聴きたいからと。
寂しさは増すばかりですが、一曲一曲心に刻みながら『ありがとう』で溢れる時間でした。
いつも最後まで居れなくて残念。。
帰りの電車が止まっていた事もあって家に着いたのが11時前(汗)
これなら少しでもお話しできたかもですね。
夜道を母とワライナキの歌を口ずさみながら帰った忘れられない日になりました(^^♪
  • ふじやん
  • 2017/10/12 12:56 AM
樂のイベントに参加したファンの1人です。お二人の絶妙で心地よいハーモニーがホールに響き渡り、とても心地よかったです。皆さんでの大合唱も良かったです。私もライブが終わるたびに残りのライブ数のことを思って哀しくなってしまいますが、最後まで全力で思いっきり楽しみますね!(サイン会があることを知らずに帰ったことを後悔しています、、、笑)
  • シカ
  • 2017/10/11 11:13 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM