<< 赤い羽根共同募金セレモニー&ついに発表!! | main | 第9回目こおりやま音楽祭“樂”2017 >>

奈良・芸術鑑賞会コンサート!

先週金曜日は奈良県天理市にある中学校の芸術鑑賞会で約一時間、ワライナキコンサートをさせていただきました!

ワライナキを見るのも聴くのもはじめての約350人の客席(°▽°)

しかも中学生という多感なお年頃の生徒達とどう心を通わせていこうかと、選曲に曲順を何度も考え、何日も前からイメージトレーニングして、、、
迎えた当日!!

縁の花
CHALLENGER
きみだけの物語
がんばってる君へ
サクラフブキ
まごころ
Happy Days
心のフィルム
アンコール
エナジー

なんと!一曲目から沢山の手拍子をいただき、客席を見渡すと沢山のキラキラした笑顔が(о´∀`о)

なんだか構えていたのは私だけのようでした(笑)



私達も中学生の頃夢を見つけたように、大きな出来事でなくてもちょっとしたきっかけで何か大切な事に気付いたり希望や勇気が持てたりする、そんなお手伝いも出来たら尚更嬉しいなって思っていたので一曲一曲、とにかく言葉に心を込めて一言一言大切に歌いました。



『頑張ってる君へ』を歌っている時、女の子が顔にタオルを当て出し、その隣のお友達が何も言わずそっと寄り添っている姿が見えて胸が熱くなりました。

そして私も大事な人を想い、最後まで歌いました。

後半『まごころ』からの『Happy days』では私はシールドが伸びるとこギリギリまで客席を駆け回り、みんなのお顔を見つめながら、寝てる子を起こしながら(笑)歌い、ふとステージを振り返ると、、



本当に楽しかったー(≧∀≦)
息が切れるくらい楽しみました!
ん?
それは歳のせいでしょって?ん?(笑)
色々と学校の事情があり最後に撮ったみんなとの集合写真が載せれませんが、本当にみんないい顔してて、、
で、よく見たらワライナキもサポートのしんさんもめっちゃいい顔!
あーみんなにお見せしたかったなーT^T

ライブ後の写真にも表れてるかな?



呼んでくださった先生方、笑顔で迎え入れてくれた生徒達!
私達にこんなに幸せな思い出を、宝物を、本当にありがとうございました!!

しま
 







スポンサーサイト

 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM