<< 2017年9月9日(土) 『Light Bring 2017』出演! | main | 赤い羽根共同募金セレモニー&ついに発表!! >>

WARAINAKI collection vol.5

発表から初のワンマンライブ、
皆さんの気持ちを想うと、この日をどんな顔で、どんな想いで迎えればいいのだろうと毎日毎日考えていました。
ライブの一週間程前、台風で中止になる可能性が出た時に、「神様がそんな気持ちのままライブをするならやめなさい。」と言っているのかもと思った時、もし中止になったらきっともっともっと悲しむのはファンの皆さんだ、だから何としてでも台風を寄せ付けない強い気持ちを持っていかないとって目が覚め、歌の練習にポイント交換グッズの事や、セットリストなど、皆さんが笑顔になる事だけを考えて過ごすようにしました。

そして迎えた本番!!






セットリスト

朝のNUMBER
ところてん
がんばってる君へ
おむすび
まずは今日だよ
ショッピングモール
キヅケバイツモ
夢見鳥
少しずつ
風の行先
手をつなごう
走れオオサカ
帰っておいで
心のフィルム

アンコール
長月
泣き笑い





出会って20年、結成13年、
初めて手を繋ぎました。

自分から手を繋いだのは人生初! かなり強引にひっぱり握りました(笑)



でも繋ぎながらも「大輔嫌なんやろなぁー」って勝手に傷つきながら反省してたけど、スタッフが送ってくれたこの写真を見て、



ちょっとホッとしたり^ - ^
真相は闇の中ですが(笑)

アンコール最後の前に大輔と私、それぞれからみなさんへお話しました。
私からの言葉は大輔には今日初めて伝えた気持ちでした。
話す内容はあえて何も考えないでいたから、ポロポロとこぼれ出す言葉と涙、ありのままの私の素直な想いを、大切なファンのみんなの前で伝えられた事は、これからの私の大きな一歩となりました。

同じ瞬間を過ごし私達の想いを一生懸命受け止めようとしてくれたみなさん、台風で泣く泣く来れなかったけどずっと想いを馳せてくださったみなさん、

今日はワライナキと、
悲しくてさみしくて切なくて、
幸せで愛しくてあたたかい、

素晴らしい時間を心のフィルムに刻んでくださり本当にありがとうございました。



流れる涙を始まりにして、明日からまた頑張ります!!



最後にしんさん、ずっとずっと私達の歌声を支え、後ろから愛という名の風で客席まで包んでくれて本当にありがとうね!



しま
 







スポンサーサイト

 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
志麻さん、こんばんは。
9/17のライブ、夢の中にいるような気持ちで、一曲一曲を心に刻みながら聴きました。
ワライナキの曲で、いろんな想いを感じ、光景を心に浮かべ、いつもライブの帰りは心豊かになっていました。
誰かを想って聴くワライナキの曲の数々。すべての曲を志麻さんと大輔さんを想って聴いたライブは今までなかったような気がします。

二日経ち、ブログの写真を眺めながら、「楽しかったなぁ♪」って笑顔になっている自分がいます。

ありがとうございました。
  • GENJI27
  • 2017/09/19 10:54 PM
志麻さんブログ更新ありがとうございます。
日曜日に行われたWARAINAKI collection vol.5に参加しました。
台風の影響で中止になるかも知れませんでしたが、開催されあの発表に後だけにちょっと複雑な気持でもありましたが、あの場所に居れた事今では本当に良かったです。
ワライナキさんのハ−モニ−は素敵で、何時までも聞いていたい気持ちです。
会場に来ている方も色々な思いを持って参加されたと思います。
色んな思いがワライナキさんの歌声と相まって特別な空間になったんだと思います。
ワライナキさん、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、素敵な時間を作ってくれてありがとうございました。
  • ひろ@大阪
  • 2017/09/18 10:28 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM