<< 夏の終わり、そしてはじまり。 | main | WARAINAKI collection vol.5 >>

2017年9月9日(土) 『Light Bring 2017』出演!

報告が遅くなってごめんなさいっm(._.)m
先週末は、発表後初のライブでしたが、ブッキングイベントなので正直あんなに沢山のファンの方々が集まってくださるとは思っていなくて驚きました!

本当にありがとうございました!

縁の花
サクラフブキ
きょうの空
まごころ
Happy days

少し前までは聴いてくださる人のために歌っていましたが、この日は一曲一曲が自分に向けて歌っているように一言一言が胸に響いて、、
ちょっとでも何かに触れたら泣いてしまいそうで、いつものように客席にいてくれるみなさんの顔もまっすぐ見る事が出来ませんでした。

なんとか歌い切る事が出来て、ステージを降りた瞬間、早くみんなに会いたくなって2人ですぐに外に出ました。

みんな笑顔で迎えてくれたけれど、私の心には泣いているように映りました。
ワライナキのために一生懸命笑ってくれて優しい言葉をかけてくれて。。
だけどその愛情に甘えてしまうのではなく、これからも何があってもみんなの想いを受け止めて、自分達の道をしっかり歩んで行かなければと心に誓いました。

いよいよ次回ライブはWARAINAKI collectionです!
チケットも沢山のご予約をいただいていています!!
みんなで最高の時間にしましょうね!!

2人のはリハ中の写真しかなくてごめんなさいっ!


しま
 








 

  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 22:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
この日のワライナキさんのサクラフブキは、
最幸のハーモニーでした。
シャングリラで、ワライナキさんのハーモニー聞くのが僕の夢でした。
複雑な気持ちで参加させていただいたライブですが最幸でした。
ワライナキさんの思い出の1ページに加えます。
  • ひゃっぽん
  • 2017/09/13 7:51 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM