<< “akaihane“ ~共同募金運動70年感謝の集い~ | main | 2017年9月9日(土) 『Light Bring 2017』出演! >>

夏の終わり、そしてはじまり。

今年に入ってからこの夏の終わりまで、
お知らせした内容に至るまで、色々な事がありました。
でも乗り越えていかないといけない茨の道は、きっとこれからが本番なんだと思います。
想像するだけで足がすくみ逃げ出したくなったり、歩く事を止めようともしました。
だけど私には「歌うこと」は、「生きていく」ことと同じくらい必要で、 そしてそんな私の歌を必要としてくれる人が1人でもいるのなら、
私は私を信じ、
これからも大好きな歌を、
1人になってもワライナキの歌を、
大切な人達のために、自分にために、
ただ真っ直ぐに歌いたいと思います。
私にはそれしか出来ないけど、
「今」を乗り越える力はきっとそこにしかないから。

これまでの数えきれない「ありがとう」をこれからも歌い生きる原動力にして。

突然のお知らせで皆さんを悲しませてしまい、本当にごめんなさい。

活動が続く限り、ワライナキブログを書く時間も大切にしていきます。

ここからまた、よろしくお願いいたします。

しま
 








 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 21:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
志麻さん、おはようございます。

発表の前後から、あんなに暑かった毎日から急に爽やかな秋の空気に包まれる日々に変わりましたね。
お二人の決断に良い風が吹くように応援しているような気がします。

自分らしくいられることが何よりも大切なこと。ワライナキの精神は心に根付いています。
志麻さんにも、そして大輔さんにも、もちろんそうであって欲しいと思います。

長い間かかって出された答えですもの、
これからのご活躍を楽しみに、まだまだ応援していきますよ!

いっぱい泣いたあとは、新しい季節に身を委ね、一歩ずつ前へ!!








  • GENJI27
  • 2017/09/01 9:20 AM
志麻ちゃん、ブログ更新してくれて嬉しいです
ありがとう!

あれから毎日どうしたらいいんだろう
何処にこの気持ち伝えようかと考えていました

ワライナキに出会い、助けられ、
沢山の幸せを頂いてきました
永遠に続くと信じていました

今、二人は答えを出して
自分を振り絞る覚悟を決めたんですね

大好きな二人が頑張っていくのをこれからも応援しますよ!!

絶対にワライナキの歌は歌い続けてくたさいね!!

昨日の高くなった空見上げながら
あなたの事を想いました

ありがとう!
一緒に歩いて行くからね!!
  • mine
  • 2017/09/01 7:35 AM
ワライナキの日々、みんなとの絆を深めた何より大切なブログを放ったらかしにしてた自分に反省。ごめんね(;_;)
ワライナキがワライナキらしくあるための決断がこういう形になってしまったけれど、終わりは始まりで、これからの2人がそれぞれに自分らしく生きていけるよう、大輔の事も自分の事も応援していくね。詩織ちゃん、本当は辛いのに大好きって言ってくれて本当にありがとう(*^_^*)
  • しま
  • 2017/09/01 12:38 AM
志麻ちゃん、ブログ更新ありがとう。

今、初めてライブを見てコメントした日のブログを読み返してみました。
セットリストも載っていて、あの日の景色も音も気持ちも、ありありと甦ってきました。
毎回、ライブの後にブログが更新されるのが楽しみだったなぁ…
コメントを書いて、他の人のコメントを読んで、名前を知って、ライブに行く度に「はじめまして」の挨拶をして、どんどんお友達ができて輪が広がって、「こんにちは」「またね」が楽しみになって。
ライブはもちろん大好きで大切だったけど、この【ワライナキの日々】も大好きで大切でした。

ありのままで笑ったり泣いたりできる場所を、大切な出会いや友達を、生きる力を、宝物の日々を、どうもありがとう!
大好きだよ。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
  • 詩織
  • 2017/08/31 11:06 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM