<< 第48回 北御堂盆おどり | main | 夏の終わり、そしてはじまり。 >>

“akaihane“ ~共同募金運動70年感謝の集い~

2017年8月28日(月)
“akaihane“ ~共同募金運動70年感謝の集い~
会場 奈良県社会福祉総合センター 6階 大ホール



久しぶりのホールコンサートでした。 そしてなんと今年初になるワライナキバンドメンバー



keyboard しんさん
percussion たくちゃん
violin なおちゃん



みんなの心こもった演奏を背中に感じながら、 「ワライナキの歌を愛してくれてありがとう。」 そんな想いで胸がいっぱいでした。

AIとぼく
縁の花
akaihane
あなたと
まごころ
Happy Days
サクラフブキ

アンコール
心のフィルム



ワライナキを聴くのははじめてなのに、 力いっぱいの拍手をくださる皆さんに 胸が熱くなりました。

平日なのになんとか都合をつけて集まってくださった客席にいるファンの皆さんや、来れなくともずっとずっと気持ちを送り続けてくれている皆さんが、大きなホールで歌うワライナキに魂を吹きこんでくれるように感じて胸がギュウっとなりました。

本編が終わってすぐに鳴り響いたアンコールの拍手は、今年の夏の最後のライブを美しく彩ってくれているようで涙が出ました。
この夏を一緒に彩ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ずっとずっと心のフィルムに写し続けます。



しま
 








 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
志麻ちゃん、大ちゃん
ワライナキバンドメンバーのみなさん
ホールコンサートお疲れさまでした!

このバンド編成は12月以来でしたが、ワライナキにはホールが似合うって改めて思わせてくれる編成に感動と感謝の気持ちで家路についたところ、つくつくぼうしの鳴き声が聞こえました!
夏を終え、ワライナキの秋の活動の始まりを感じた瞬間でした。

  • けい・くどう
  • 2017/08/29 7:54 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM