<< KOBE SEASIDE BEER TERRAC ライブ!! | main | “akaihane“ ~共同募金運動70年感謝の集い~ >>

第48回 北御堂盆おどり

2017年8月24・25日
第48回 北御堂盆おどり 
ワライナキ出演してきました!





縁の花・Happy Daysはもちろん両日。

初日は道上洋三さんの曲を書き下ろしさせていただきた『あなたへの朝』を、



2日目はトークを絞り(笑)
大切な『サクラフブキ』を歌いました。

ワライナキがいつもお世話になっている 上蓮製麺さんの半田そうめんを使った、

ビビン麺・サラダ麺・ぶっかけ冷やし麺・ミートソースパスタ





2日間で全種類制覇(笑)

本当に本当に美味しくて、それを1人でも多くの方に知って欲しくて、気付いたら売り手になっていました(笑)





集まってくださったファンの皆さんも沢山食べて買ってくださって、、
本当に嬉しかったぁ(*゚∀゚*)



一緒に過ごしてくれたみなさん、 本当にありがとうございました!!

盆踊りも参加!夏の素敵な想い出が出来ました(*^_^*)

二日間、本当に楽しかったです。
とっても楽しかったのに、
その分、
夏の終わりがちょっぴり寂しくなりました。



しま
 








 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
残念ながら、24日しか参加できなかったけど、2日間とも大盛況だった様子がブログからうかがいしれます。
僕の夏の絵日記の1ページに加えます
  • ヒャッポン
  • 2017/08/28 8:24 AM
志麻ちゃん、大ちゃん
北御堂盆踊りLive2days
お疲れさまでした!

2日ともライブに参加出来て、ぶっかけ冷やし麺も美味しく食べられて、
至福のときを過ごさせていただきありがとうございました。


  • けい・くどう
  • 2017/08/28 7:32 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM