<< GUKU FES 2017 ワライナキ出演! | main | KOBE SEASIDE BEER TERRAC ライブ!! >>

WARAINAKI Collection vol.4

WARAINAKI Collection vol.4<2012>
2017年8月20日(日)
場所 LIVE HOUSE Indigo

CHALLENGER
青いカラス
きょうの空
君を強く
たったひとつのこの世界で
話して離さないで
立ち止まれない運命
夏草のダンス
恋文
長月
あした世界が終わるなら
ワンダフルワールド
BEATはずっと!!
Happy Days
アンコール
メロディ列車
明日も笑顔で君にいてほしい





ライブ会場はみんなの気持ちがいっぱい詰まった宝箱。
お一人お一人のお顔を見ているととっても幸せな気持ちになって、少し疲れ気味だった心も「この幸せを改めてちゃんと感じるためだったのかな」って想えるくらい何かを乗り越えられた自分がいました。
「ライブがないと私は私でいられない」
一見なんだかマイナスな言葉だけど、こう思えるくらい本当にライブが好きなんだなって。
みんなとひとつになれるのではなく、
ひとつになろうとする、大切な時間。
みんなと分かりあえるのではなく、
分かりあおうとする、大切な想い。
「1人じゃないんだ」って一人一人がみんな思える、そんなワライナキライブが心から大好きなんです。



久しぶりにオールスタンディングの腕振りまくりのライブでしたね
私、飛びすぎて足の裏がジンジンしとります(・Д・)
みなさんも筋肉痛にご注意を(笑)

バンドメンバー
Ba&key:河村征志
Guitar:井上央一
Drums:橋爪拓





今日はいつも以上にみんなの心とひとつに溶け合えたような時間でした。
自分の想いが涙になったのではなくて、 みんなの想いが私の涙になって流れたような。
自分の想いが笑顔になったのではなくて、みんなの想いが私を笑顔にしてくれた。
本当にありがとうございました。



しま
 








 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
大さん、志麻さんワライナキのお二人様
楽しく歌い笑えたライブありがとうございました&#128522;
思い起こせば、2012年10月8日朝から道上さんのラジオ聴きながら堺の美味しい御飯の店に朝食の為にドライブに出掛けてましたました&#128663;
その日のゲストがワライナキのお二人でした。その時のトークが面白く当日の昼からベアーズ大日でフリーライブあると告知され、気付いたらライブ会場でした。
その日初めて聞いたサクラフブキに感動して−−−−
その頃思い出しながらライブが身近にかに楽しめました。
お疲れ様でした
  • ヒャッポン
  • 2017/08/27 9:03 AM
志麻ちゃん、大ちゃん
vol.4ライブお疲れさまでした!
ワライナキを知った2012年を、その曲達やMCと供にあの頃を思い出しながら堪能させていただきました。私がわたしらしくいられる空間をありがとうございました!

vol.5の詳細が発表されるのを楽しみにしていますね!
  • けい・くどう
  • 2017/08/26 9:03 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM