<< ライブ盛りだくさん(1月後半) | main | WARAINAKI Collection vol.4 >>

GUKU FES 2017 ワライナキ出演!


2017年8月19日(土) GUKU FES 2017 ワライナキ出演してきました!!
青ーくて広ーい空の下で緑に囲まれて歌うのはマイナスイオンというものなのかとっても癒しにもなりますね^_^
でもやっぱりファンのみなさんのお顔を見れるのが何より1番に元気になれます(*^_^*)
集まってくださったみなさん本当にありがとうございました!
樂のスタッフのみなさん、朝早くから設営〜遅くまで撤収作業、本当にお疲れ様でした。 素敵なフェスに呼んでいただきありがとうございました!!



でもとにかく暑かったぁ…(*_*) 焼け付くような西日に照らされてるみなさんの姿を見てたらなんだか申し訳なくなってきて、テントから抜け出し歌っているとアブラゼミが突進してきたり、後半はしゃぎ過ぎて結んでいた髪のゴムが切れて急に髪がボサボサになったりと(笑)、ヒヤヒヤドキドキ楽しみました(*^_^*)



color
夏草のダンス
青い空と雲の下で
縁の花
Happy Days
樂のテーマ



10/8に大和郡山城ホールの小ホールで開催される樂の音楽祭イベントにも出演が決まりました!!

気が付けば気が付けば
誰かが誰かを支えてた
声掛け合いながら励まし合いながら
気が付けば気が付けば
いつも希望の歌がそばにある
口ずさみながら想いは形を成していく

by 樂のテーマ



本当いい曲だなぁー(о´∀`о)
 








 

  • 2017.09.18 Monday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
大さん、志麻さん
暑い日に、熱いライブお疲れ様でした。
アブラゼミまで観客に引き込み素晴らしい歌声でした。郡山の青空に響き渡ってました。
感動の時間をありがとうございました
  • ヒャッポン
  • 2017/08/27 9:09 AM
志麻さん、大輔さん、こんばんは。
19日のプレイベント、自然のなかで聴くワライナキは格別でした。
暑かったけれど、風も吹いていて、心がのびのび、解き放たれる気がしました。
10月8日はホールで、また良い時間を皆さんと過ごすのを楽しみにしています♪
  • GENJI27
  • 2017/08/21 8:53 PM
志麻ちゃん、大ちゃん
野外での樂プレイベントへの出演、お疲れさまでした!暑かったね〜!
暑い日に熱い音楽を楽しませていただきありがとうございました。
10月8日の本番当日は郡山城ホールの小ホールで、熱く♪樂のテーマをみなさんと歌いたいです。
  • けい・くどう
  • 2017/08/20 6:06 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM