<< イオンモール茨木 フリーライブ! | main | 2017年 東日本復興支援ライブ >>



 

  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






WARINAKI Collection vol.1

今年から新しく企画イベントが始まりました。
『WARINAKI Collection』
結成2004年から現在に至るまでの曲はCD未収録曲を合わせて100曲は超えています。
常に曲を作りながら活動しているので、新曲が増える度、初期の曲を歌う機会がどんどん減っていき、その頃の曲がきっかけでワライナキを好きになってくれた方や、最近のワライナキからしか知らず、初期の頃の歌を聴きたくてもなかなか聴けない。
そんな方達に喜んで貰えるライブがしたい、そんな想いから生まれたライブです。

想いが通じたのか、第1回目はなんと早々と完売(≧∇≦)

記念すべき第1回目の会場は、
《尼崎ブラントン》



まずはセットリストから
1.かけがえのないもの
2.春愁
3.夏になれば
4.たったひとつのこの世界で
5.いつでもここから
6.涙雨
7.ファイト(中島みゆき)
8.氷の世界(井上陽水)
9.番外編 BEATはずっと!!with花盛歩(アシガルユース)
10.Steadiness
11.最高の日だ
12.サクラフブキ

アンコール
わらいなき
ありがとう

久々の『氷の世界』ではハーモニカを。

息切れして歳を感じました(°_°)



番外編ではアシガルユースの花盛君が参加(≧∇≦)





尼崎ブラントンの店長兼音響もしてくれて、、でもやっぱりライブでは同じ人とは思えないステージング!!
落ち着きのある大人なワライナキファン(笑)のみなさんまで巻き込み、振り付けまで生まれてとても盛り上がり、その後2人になってもそのまま異様な盛り上がりでしたね(笑)

このセットリストだから、歌っているうちに10年前にタイムスリップしたような気持ちになりました。

そして、
あの頃から成長出来た部分
変わらず持ち続けているもの
忘れちゃいけないこと

改めて見つける事、感じる事が出来ました。



ワライナキの初期を知りたいと東京からこの日のためだけに駆けつけてくださったファンの方がいて、その方が帰られる時に、
「今日来てよかったと思える本当に素敵なライブでした。ありがとうございます。」

と伝えてくれたその言葉が今も私の心に響いています。

その方が遠方だからという訳ではなく、
チケット代、交通費を払い、何時間もかけて会場に来てくださるファンのみなさんの気持ちに自分達はどれだけ応えられるのか、その重みをライブ中だけでなく、日々もっと考えて、日々もっと歌と向き合い、これからももっといいライブをしたいと強く思いました。


次回のWARINAKI Collectionは3月を予定しています!
詳しくは近日中にHPで報告します(*^^*)

お楽しみに!!

さて、明日は新年初のテラプロジェクトでの『いのちの森の癒しのコンサート』 です*\(^o^)/*

会場 大阪富国生命ビル 4階 テラプロジェクト・まちラボ
開場18:30 
開演18:45 (演奏時間約30〜40分)
定員50名、直接会場にお越し下さい。 観覧無料です! 皆さんのお越しをお待ちしております!

しま
 








 

  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
志麻さんブログ更新ありがとうございます。
1月22日に尼崎プラントンで行われた、WARINAKI Collection vol.1に妻と参加させて頂きました。
2004年から206年はまだ僕達はワライナキさんを知らなかった時期で、その頃の歌は初めて聞いたのがありました。
こういう機会があると、今までにワライナキさんが作ってきた曲を聴けて新鮮に思えました。
次回は2007年からになるのかな。
僕達がワライナキさんと出会ったころになるのでとても楽しみです。
ワライナキさん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、何時も温かい会場をありがとうございます。
又ライブに参加しますので宜しくお願いします。














































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































  • ひろ@大阪
  • 2017/01/28 10:40 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
  • WARINAKI Collection vol.1
    ひろ@大阪 (01/28)
  • イオンモール茨木 フリーライブ!
    ひろ@大阪 (01/22)
  • ファミリーツアーファイナル 東京公演
    ★まき★ (01/14)
  • いのちの森の癒しのコンサート 〜 みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン 〜「歌MONO generations vol.5」
    mine (12/22)
  • ファミリーツアー 京都公演! 都雅都雅<京都>
    ようこ (12/19)
  • 12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る
    GENJI27 (12/16)
  • ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷>
    GENJI27 (12/16)
  • こおりやま音楽祭 樂  11・3
    K. Kudo (11/25)
  • 10月15日東京尾山台フェスティバル!!
    ★まき★ (11/16)
  • 目まぐるしく喜ばしい毎日!!パート2 人生初の記者会見
    志麻 (10/13)
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM