<< ファミリーツアー 名古屋公演!Music Bar Perch | main | イオンモール茨木 フリーライブ! >>

ファミリーツアーファイナル 東京公演

みなさん、、
もう10日も過ぎてしまいましたが、、

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします(≧∇≦)

新年初ライブはなんと東京から!
しかもツアーファイナル、、
ツアーが終わった気がしないくらい(笑)素晴らしい幕開けライブでした。

「今年は今まで以上に凄い一年になりそうだなぁ」
ライブ中何度も感じました。



東京メンバーは、



左:岩瀬聡志さん(ピアノ)
右:畑中誇太朗(パーカッション)

結成時からワライナキを支えてきてくれた最強のメンバーにサポートしてもらい、温かく、時に力強い演奏で、大阪・奈良・京都・名古屋と、これまでの公演から生まれた想いを全て繋ぎ合わせ歌う事ができ、それが大きな大きな輪になって会場を包み込むような感動が生まれました。




個人的には岩瀬さんと2人きりの、
『僕であるために』はグッときました。



岩瀬さんと大輔の『順子』もよかった。(笑)
『父さん』 よかったなぁー



アンコールは2人きり、生歌で、

『わらいなき』

客席にいるファンのみんなが一緒に口ずさんでくれて、みんなのひとつひとつの想いを寄せ合い、共有し、みんなで心に明かりを灯せたような時間でした。



ありのままで ありのままで
いられぬこの頃よりもずっと
息をするように 自然に
泣けることができるのかな

ありのままで ありのままで
いられたあの頃よりもずっと
笑えるような 愛せるような
素直に笑顔がこぼれました
今 素直に涙がこぼれました


『ファミリーツアー』
バンドメンバー・スタッフ、各会場に集まってくださったファンのみなさんと過ごした本当に幸せに包まれた日々でした。

流してきた幸せ涙を歌う力にして、
ここからまた歩いていきます。
2人並んで、上り坂も下り坂も、
手は繋ぎませんが(笑)、心を繋いで歩いていきます。



ワライナキファミリーのみんな、 本当に本当にありがとう!!




しま
 







スポンサーサイト

 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
明けましておめでとうございます☆★☆
今年もワライナキの応援をしていきます(^ ^)

「シアワセナミダ」聴きましたよ★
音楽とワライナキの声を聴いてると自然と笑顔になれます(^ ^)

何回も聴いてますよ〜

それでは、今年もワライナキの活動を楽しみにしています(^ ^)


  • ★まき★
  • 2017/01/14 9:19 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM