<< 京都ワンマン 志麻より | main | ファミリーツアーファイナル 東京公演 >>

ファミリーツアー 名古屋公演!Music Bar Perch

12月23日、ワンマンライブファミリーツアー2016 名古屋公演〈Music Bar Perch〉

 

来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先に、僕から書かせていただきますっ

 

 

 

 

 

 

 

キーボード 河村征志

 

パーカッション 橋爪拓

 

 

 

今回は、キーボード&パーカッション編成でライブしました。

 

河村征志さんは、ワライナキの楽曲のアレンジはもちろん、

 

レコーディング&MIXなど、河村さんのお陰でCD制作は出来ております。

 

 

 

アレンジはもちろんですが、

 

イントロを作る才能は本当にすごいと思います。

 


 

 

ナゴヤTV塔の曲は、

夏頃に勝手に作ってライブで歌っておりましたが、

今では公式ソング、そして公式応援デュオに選んでいただきました。

 

本当に不思議です。

 

WARAINAKI758を設立してから、

色んな方々にご協力していただき、ご縁が広がっています。

iPhoneImage.png

※写真は、24日の名古屋からの帰りに撮った一枚ですが、

すごく綺麗に輝いていました!

 

過去 〜 現在 〜 未来に向かっていく、

TV塔の素晴らしさを歌を通して来年は伝えていきたいです。

集合写真!!

 

サンタの帽子を被った方が居られたり、

Xmasモードでしたね。

 

アンケート一枚一枚読ませていただきました。

丁寧に書いてくださり、すごく励みになり、

来年1月、最終公演の東京が気合いが入りました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

12月24日

朝5時起床

 

@FM 内藤聡さんの番組に生出演させていただきました。

※名古屋公演Music Bar Perchには、@FM植田ディレクターさんが来てくださりました。

 

今年は、内藤聡さんの番組にたくさん出演させていただきました。

内藤さんの言葉に何度しびれただろう、、

そして何度笑いの空気に持っていかれただろう、、笑

 

緊張と緩和の連続でした。

 

 

内藤さん 「10月ハロウィンの時、仮装して出演してくれたのに、

      今日(Xmasイブ)は何もないんかい〜!笑」

 

ワライナキ 「笑、、」

 

白井    「ドムモくんのTシャツは中に着てきました。笑」

 

 

内藤さん、ありがとうございました!

 

 

 

ラジオ出演後は、

イオンモールナゴヤドーム前へ!!

 

〈クリスマスでワライナキ 〜レッツダンスWithドムモくん〜〉

 

MC川道良明さんとワライナキ、そして子供達と一緒に踊りました。

子供達可愛かったな〜

 

今年はこの場所でたくさんの出会いをいただきました。

来年もドムモくんと共に盛り上げていきたいですっ

 


 

 

 

ライブを終え、

19時に名古屋を出て、

ワライナキは京都へ移動しました!

 

 

京都セカンドルームにて行われました〈Xmas Live Party〉に出演させていただきました!

 

電車を乗り間違いをしてしまい、

会場にギリギリ到着、、

※ちなみに入り時間は20時過ぎ。そして出演時間は20時半〜

 

駅から走ったので、

この真冬の中汗だく、、

 

リハをしてそのまま本番、、

 

もうナイヤガラ汗でしたね。笑

 

会場は<HappyDays>大合唱で、大盛り上がりでした!


 

 

この充実した一日は、

きっとサンタさんからワライナキへのプレゼントだと思います。

 

 

歌わせていただける場所があるという事は感謝でしかありません。

 

 

来年はもっと忙しい年になりますように!

 

 

 

だいすけ

 

 

 







スポンサーサイト

 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM