<< 12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る | main | 京都ワンマン 志麻より >>



 

  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






ファミリーツアー 京都公演! 都雅都雅<京都>

12月17日

 

ファミリーツアー京都公演に来てくださったみなさん、

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

先に、僕から書かせていただきます。

 

 


 

 

入口の【都雅都雅】の看板には歴史が感じられます!

 

各会場ごとの色が出せるように、

いい空気感が出せるように、

どの会場に来ていただいても、

違ったライブでよかったと満足していただけるように、

普段歌わない曲なども織り交ぜながら、

会場に似合う曲をお届けました。


 

キーボード 愼英順

パーカッション 橋爪拓

バイオリン 松本尚子

 

メンバーに支えていただきながら、

時には強く、時には優しく歌えました。

 

 

僕はソロで<父さん>

しまはソロで<悲しみの種>

 

すごく新鮮だったのではないかな?っと思っています。

 

<父さん>の時に途中で聞こえた「ボンっ」っという音は、

しまのせいではありませんでした、、

この場を借りて謝罪いたします。

会場にも問い合わせておりまして、

機材なども改めてメンテナンスしようと思います!

 

照明の雰囲気も曲に合わせてダークに!

※僕らのフォークソング

※あした世界が終わるなら

 



後半戦は盛り上がる曲で、

みなさんと一緒に歌いましたよ〜

 

MCで、iPhoneの【Siri】で、

「この曲なんの曲?」と<若草山>を聞かせたら、

【ワライナキ  若草山】と出た事に驚き!

最近、アラーム機能など、

「何時に起こして!」とSiriをよく使うようになりました。

 

 

「○○さんに電話して!」というと、

「すみません、よく聞き取れません」

この言葉はちょとへこみました。。笑

 


 

今週は、いよいよ名古屋公演!

 

もっともっと盛り上げていきますっ

 

 

だいすけ

 

 


 

 

 








 

  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
志麻さん 大輔さん

ライブ都雅都雅 お疲れさまでしたー!

私は久しぶりのライブでしたが
やっぱり ワライナキいいね!って思いました(^_-)-☆

志麻さんはショートカットでボーイッツシュなイメージでしたが 髪もロングで服もドレッシイーでステキでしたよ(^_^)v

大輔さんは また少々ふくよかになられ(笑)
レインコート!?素材の服と汗とで大変でしたね(^^;

ステージは ステキなハーモニーといつもの心地よいMC(笑)
ワライナキ健在!!のとっても楽しいライブでした!!

ワライナキ ありがとう!☆☆
  • ようこ
  • 2016/12/19 6:29 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
  • WARINAKI Collection vol.1
    ひろ@大阪 (01/28)
  • イオンモール茨木 フリーライブ!
    ひろ@大阪 (01/22)
  • ファミリーツアーファイナル 東京公演
    ★まき★ (01/14)
  • いのちの森の癒しのコンサート 〜 みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン 〜「歌MONO generations vol.5」
    mine (12/22)
  • ファミリーツアー 京都公演! 都雅都雅<京都>
    ようこ (12/19)
  • 12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る
    GENJI27 (12/16)
  • ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷>
    GENJI27 (12/16)
  • こおりやま音楽祭 樂  11・3
    K. Kudo (11/25)
  • 10月15日東京尾山台フェスティバル!!
    ★まき★ (11/16)
  • 目まぐるしく喜ばしい毎日!!パート2 人生初の記者会見
    志麻 (10/13)
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM