<< ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷> | main | ファミリーツアー 京都公演! 都雅都雅<京都> >>

12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る

12/10あしびの郷のライブはこの最後に綴ります(≧∇≦)
奈良ワンマン翌日は12/23名古屋公演のリハーサルでした(*^^*)

この日はワライナキのCD半分以上は河村プロデューサーに作っていただいてるので、御本家に弾いていただくイントロやソロにいちいちゾクゾクしてしまいました(笑)本当に素敵!!

ギターコード確認にも力が入ります!
このように、、、



ん?




ただのラブラブ??

真相は是非直接名古屋ワンマンで!
どんな宣伝や(笑)


そして火曜日は、お世話になっている東京都市大学の記念すべき第一回目のマスコミ交流会で大谷教授が自動作曲AIの研究発表をされるという事で、、音を流すだけよりやっぱり直接ワライナキの歌で聴いてもらいたいと、東京まで呼んでくださったんです(≧∇≦)

挨拶を兼ねて『縁の花』
研究発表では『akaihane』

二曲という貴重な時間でしたが、集中して1人でも多くの方の心に残るよう歌いました。
その後のマスコミ交流会で沢山の方が話しかけてくださって色んな話をする事が出来ました。

私達のやり取りを聞いて、 記者「夫婦漫才みたいですね」
ワライナキ「他人漫才です!」
記者「新喜劇のようなライブを見てみたいです!」

そんな会話が繰り広げられました(笑)

東京でもこうして交流を広げていける事をチャンスにして、どんどん成長していきたいです。

大谷先生、先週のチャリティーライブに引き続きありがとうございました(*^^*)


※ 私普段着に着替えちゃってます(>_<)

さてそれからは名古屋でのあるパーティでゲストとして歌わせていただけたり、



このようにワンマンの間にも毎日色んな場所へ行き、歌い、忙しい時間ですが、やっと奈良ワンマンをこうしてゆっくりと振り返っても熱い想いはまだちゃんと残っています。
その位感動的な時間でした。

とにかくこのライブは、ワライナキとしてより高田志麻、私自身の弱さをありのままさらけ出し、みんなの前で歌う事で、それを強さに変える事の出来たとても大切なライブになりました。


バイオリンの入った『風の行く先』



2人きりで歌う『ケセラセラ』



みんなで歌って咲かせた『縁の花』



マイクを外し生声で届けた『サクラフブキ』



ファンのみんなが私の中に入って一緒に笑ったり泣いたり歌ったりしてくれているような、そんな一体感を感じて涙が止まらない時間もありました。

ワライナキスタッフがお客様にこの日をより楽しんでもらいたいと考えて用意してくれた色紙プレゼント。



当たった方の歓声や悔しがる方の悲鳴(笑)をサイン会をしながら聞いていて、「スタッフやバンドメンバーとファンのみんなの楽しそうな声、まさしくファミリーツアーだなぁ。」って温かい気持ちに包まれました。

みなさん本当にありがとうございました!!



大阪公演から深まっていくこの熱い想い、涙、感動を、また必ず京都に繋げ、更に素晴らしい時間になるよう頑張ります!!
みなさんも一緒に感じて欲しいです。

京都・名古屋・東京と、

ワライナキはどんどん進化していきますよ!!

よろしくお願いいたします(*^_^*)


しま
 







スポンサーサイト

 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 21:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
あしびの郷は結婚式場ということもあって、会場にいるだけですでにしあわせ感が沸き上がってきます。
そこでさらに大好きなワライナキのライブがあるのは本当に嬉しいです♪
ケセラセラ、良かったです。
サクラフブキも素晴らしく、心に沁みました。
シアワセナミダの収録曲もそれぞれのシーンが目に浮かぶようで、想いが伝わりました。
一曲目からアンコールまで、どの曲もはずせない、そんなライブでした。
また明日、どんな想いを感じるのか、楽しみです♪
ツアーライブ以外にもあちこちで活動されているのですね。たくさんの縁の花が咲きますように。
寒くなりました。お身体には気をつけてくださいね。
  • GENJI27
  • 2016/12/16 9:20 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM