<< いのちの森の癒しのコンサート 〜 みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン 〜「歌MONO generations vol.5」 | main | 12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る >>

ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷>

12月10日

ワライナキファミリーツアー 奈良公演

 

あしびの郷に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

一日が経ちましたが、12月11日の今日は、

名古屋公演に向けてのリハーサルでした。

 

先に、僕からアップさせていただきます!

 


 

会場は、結婚式場!

ここでライブさせていただくのは3回目。

 

光あふれる会場で、ライブ会場とはまた違う雰囲気です。

 

 

バンドメンバー

パーカッション 橋爪拓

キーボード 愼英順

バイオリン 松本尚子

 

音響のエアプロジェクト松本さん、

そしてスタッフにも支えられながら、

公演をさせていただいた事に感謝です。

 

なんといっても《シアワセナミダ》の曲達が本当によく似合う会場です。

歌いながら、しあわせに溢れる式の風景が(架空ですが)浮かび上がりました。

 

 

 

 

今日この日に歌った新曲〈浅葱色の地図〉

いかがでしたでしょうか?

 

少しだけですが、歌詞を載せます。

 

 

浅葱色の空 揺らいだ心

夢色の砂 かき集めてる

優しい言葉に うずめた心

酔いすぎるといけないから

ここに置いてゆこう

季節外れの幸せを冷たい雨が崩そうとしている

 

ぐらつく椅子に座る毎日の中 スマホから伝える現実のニュース

明るい話題探しながら スクロール タップ スクロール

ぐらつく椅子で今日もバランス取りながら 財布の中身を気にしてる

小さな光を探しながら 混沌の中 空を見上げた

笑顔が軋まぬように

 

 

新曲を初めて披露する時の緊張感はたまりません。

またライブなどで歌っていきながら、

パワーアップさせていきたいと思います。

 

しかし、、

この日はよく話しました!笑

 

しまの衣装の話や、

僕が通っているスポーツジムの話。

 

ジム通い始めの頃、腹筋のトレーニングマシーンで

腹筋がつって動けなくなり、、

 

「す。。すみません。。」っと

 

女性トレーナーに助けももとめ、

抱きかかえられた事。。笑

 

 

ライブが終えて、

サイン会でみなさんと少しですが

お話させていだだきました。

嬉しいご感想をいただいたり、

差し入れをいただいたり、笑

 

すごくパワーに変わりました!

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ今週は京都公演!

京都公演にしか出せない色を出していきますよ〜

 

 

 

明日(12日)はワライナキは東京に行ってきますっ

14日は名古屋へ行ってきます。

 

忙しくさせていただいてるのは、本当にありがたい事です!

 

 

だいすけ

 

 

 

 

 







スポンサーサイト

 

  • 2017.08.22 Tuesday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
あしびの郷でのライブ、明るい会場で客席のみなさんの様子も感じながら、楽しい時間を過ごしました。
大輔さんの腹筋つり話に笑い、ウエディングソングや新曲に聞き惚れ、ワライナキのハーモニーと愼さん、尚子さん、拓ちゃんの演奏に包まれてとってもしあわせな気持ちになりました。
まだまだ続くファミリーコンサートツアー、それぞれの会場ならではの内容に目が離せませんね♪
今日はうんと寒かったですが、くれぐれもお身体大切に。
明日も楽しみにしています。
  • GENJI27
  • 2016/12/16 8:58 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM