<< ファミリーツアー初日!ESAKA HALL 志麻より | main | ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷> >>

いのちの森の癒しのコンサート 〜 みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン 〜「歌MONO generations vol.5」

■11月30日 

いのちの森の癒しのコンサート

 

たくさんの方々に集まっていただきました!

 

いつものように生歌ライブっ



アンコールをいただき、、

 

みどりのサンタの服に着替えて登場!

 

《みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン》告知をさせていただきました。

 


 

終演後、

テラプロジェクト峯平さんとの一枚。

いつもフライヤーデザイン&作成や、司会などありがとうございます。

 




 

 

■12月3日

みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン

 

いいお天気で朝から始まりました!!

 

が、、、

 

ワライナキの時に、雲行きがあやしくなるという、、苦笑

ジングルベル

粉雪

縁の花



たくさんの方々が聞いてくださってます!

 

ライブの途中で、ドロンを飛ばし上空から記念撮影することになりまして、

みどりのサンタさん達が中央に集合!

 

 

どういう風に映っているのか、すごく楽しみですっ

もしお写真いただけそうであれば、アップいたしますね。

 

 

そして、最後に「HappyDays」をみなさんと歌い、

ライブ終えました!!

 

 

iPhoneImage.png

 

最後まで居てくださった

いつも応援してくださるみなさんとツリーの前で一枚。

 

 

ありがとうございました!

※イベント後から、雨が降り出したんですよ〜 (セーフ)

 

 

 

そして、その足で急いで天王寺へ!

 

 

■アシガルユース結成10周年記念10企画!第10弾ファイナル! !
 「歌MONO generations vol.5」

 

阿倍野ROCKTOWNにて行われました、

このイベントに急遽ワライナキは出演させていただきました。

 

企画者のアシガルユース誘ってくださってありがとう! 

 

 

久しぶりに《鶴 》さんと会って話したり、

たくさんのミュージシャンと久しぶりに会えてたくさん話しましたよ〜

 

出演時間5分前に到着。滝汗

ステージでも滝汗。

 

一時間前まで、その涼し気な顔していたのが嘘のよう。。笑

 

iPhoneImage.png

 

初めての方や、久しぶりの方にCDをたくさん届ける事が出来ました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

今週は、東京都市大学ライブや、あしびの郷ワンマンライブ!

 

 

みなさん、是非HPをチェックお願いいたします。

遊びにきてください〜

 

 

だいすけ

 

 

 

 

 








 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 20:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
大ちゃん志麻ちゃんおはようございます

昨日は久し振りに粉雪聴けて嬉しかったあ!!
私にとってのクリスマスソングのてっぱん(&#3665;&#8226;&#768;&#12609;&#8226;&#769;&#3589;&#10023;ですね

どこか覗いた時、胃腸炎だったと書いてあったから心配してましたが、
元気な歌声に安心しました!

久し振りの馬場さんの話もε&#1641;(&#3665;>▽<)&#1782;з
ワライナキが馬場さんとの出逢いに感謝し影響を受けているように

私の後半の人生にとって
ワライナキとの出逢い、そこから馬場さんと出逢い
沢山の力と幸せをもらってるよ(*´&#728;`*)&#9825;
これからも身体を大切に
二人の人生も大切に
ワライナキの活動頑張ってね

来年もたのしみにしてるからね
  • mine
  • 2016/12/22 8:31 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM