<< 赤い羽根共同募金運動70周年記念 奈良県社会福祉大会  〜 イオンモールナゴヤドーム前ライブ! | main | ファミリーツアー2016 初日 ESAKA HALL! 大輔より >>



 

  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






こおりやま音楽祭 樂  11・3

少し戻りますが、、、

 

■11月3日 こおりやま音楽祭 樂

 

当日は、奈良の天気はすごく良く、

いつも応援してくださっている方が送ってくださった写真。

※昼間はワライナキは名古屋でライブでした。

 

<金魚の雲>

 

大和郡山といえば、金魚!

素敵なお写真をありがとうございます。

 

 

初めて、樂に出演させていただいたのは2013年。

一枚の応募用紙からすべては始まりました。

奈良での活動する上で大きなきっかけになったライブ〈樂〉。
バスパークでライブ出演した時に、たまたま見てくださった関係者の目にとまり、

翌年の大和郡山市制60周年のnextシリーズ〈応援アーティスト〉に選ばれ奈良での活動が広がりました。

 

※初めて出演時のブログ

2013年11月3日 こおりやま音楽祭 樂
http://warainaki.jugem.jp/?month=201311

 

iPhoneImage.png

 

3回目の今年は、なんと、、

樂の音楽祭のテーマソングを書かせていただきました!

 

樂のHPに、イベントが成り立つまでの経緯が書いてありますが、

 

【誰かのひとつの強い想いがふたつになって、少しずつ増えていく】

 

ワライナキの活動にもすごく当てはまる事があります。
気がつけば想いや見える景色はどんどん広がっていく、

そんな事を想いながら今回楽曲を書かせていただきました。

http://music.koriyama.tv/2016/09/post1916/

 

 

ワライナキ出演前に、

大和郡山市の【上田清】市長さんが、

舞台に上がってご挨拶をしてくださりました。驚

 

温かいお言葉、本当に嬉しかったです。

3年前には想像もできない事でした。

 

 

 

HappyDaysもたくさんの方々が歌ってくださり、

盛り上がりました。

 

 

そして、トークも好調??笑


最後は、出演者の方々と共に

こおりやま音楽祭【樂】のテーマ曲!

♪気がつけば 気が付けば 誰かが誰かを支えてた

声掛け合いながら 励まし合いながら

気が付けば 気が付けば いつも希望の歌が傍にある

くちずさみながら 想いは形をなしてゆく♪

 

 

 

 

終演後に最後まで居てくださったみなさんとの一枚。

 

今回の赤いタオル、僕は2枚買いました。笑

家で使ってますっ  

 

 

 

 

だいすけ

 

 

 








 

  • 2017.02.18 Saturday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
大ちゃん、志麻ちゃん
連日のライブお疲れ様です。

こおりやま音楽祭”樂”のブログ楽しみにしていました。

2013年の雨のバスパークから3年が経ち4回目の出演!!!!

光慶寺の上空の金魚の雲、素敵でした〜!
その雲を眺めながら伺ったきんぎょcafeのテーブルには♪縁の花のCDが、いくつものライブ会場のインターバルには♪樂のテーマが流れ、
マーチング会場の郡山高校のグランドでは
上田市長が挨拶の中でワライナキのことを
お話いただけて、ホールではとりまでとられてましたね!
どの光景も縁の繋がりを感じ、とってもとても頼もしく嬉しい気持ちになりました。

樂とともに成長していくワライナキをこれからも応援続けていきますね!
まずは明日の江坂ホールコンサート楽しみにしています!



  • K. Kudo
  • 2016/11/25 1:22 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
  • WARINAKI Collection vol.1
    ひろ@大阪 (01/28)
  • イオンモール茨木 フリーライブ!
    ひろ@大阪 (01/22)
  • ファミリーツアーファイナル 東京公演
    ★まき★ (01/14)
  • いのちの森の癒しのコンサート 〜 みどりのサンタとクリスマスツリー作り in うめきたガーデン 〜「歌MONO generations vol.5」
    mine (12/22)
  • ファミリーツアー 京都公演! 都雅都雅<京都>
    ようこ (12/19)
  • 12/10からの日々、そして改めて奈良ワンマンを振り返る
    GENJI27 (12/16)
  • ファミリーツアー 奈良公演!< あしびの郷>
    GENJI27 (12/16)
  • こおりやま音楽祭 樂  11・3
    K. Kudo (11/25)
  • 10月15日東京尾山台フェスティバル!!
    ★まき★ (11/16)
  • 目まぐるしく喜ばしい毎日!!パート2 人生初の記者会見
    志麻 (10/13)
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM