<< ABCラジオおはパソ出演 〜 名古屋 〜 岐阜ライブ 〜ヤイリギター工場見学 | main | 名古屋ワールドフードふれあいフェスタ2016 >>

10月15日東京尾山台フェスティバル!!

みなさま、こちらのブログが放置状態になり大変申し訳ありません。
ファンクラブ通信にSNS・ブログ・情報をどのように分けていけばいいのか試行錯誤していますが、公式ホームページブログを楽しみにしてくださっている方々には大変お待たせしてしまいました。


10月15日東京都世田谷区尾山台の歴史ある盛大なフェスティバル『尾山台フェスティバル』に出演!!



どうしてワライナキには所縁のない地元のお祭りに呼んでいただけたのか、、

それは関東でワライナキをずっと応援してくださっているHさんが、
「どうすれば関東でももっとワライナキを広められるのだろう?」
といつも考えてくださっていて、私も何度か相談を受けた事がありました。

私も色々な場所に問い合わせてみましたが中々ライブが出来るまでには遠い道のりで、、

そんな中、今回人工知能の研究で東京都市大学の大谷教授の話が上がり、

「志麻さん!都市大学の生徒さんが出演されたりしている大きなお祭りがあります!一度先生に聞いてもらえますか??」
早速大谷先生にご相談させていただき、「是非実現させましょう!」とすぐに事務局等に問い合わせてくださり、
なんと、、あっという間に出演が決まったんです!!

そしてHさんは「せっかくならファンの方にはゆっくりと聴いていただけるように歌声喫茶をやっている『パイ焼き茶房』というカフェを見つけたのでそこでもライブ出来ないかお店に問い合わせてみます!」
そしてなんと歌声喫茶も開催決定!!

尾山台フェスティバルの話が上がった時はもう本番当日まで2ヶ月を切っていたかと思いますが、お一人の熱い想いからまた次にまた次へと繋がり、ここまで実現出来るなんて、、私自身いつもどんな時も夢への情熱を忘れてはいけないと改めて気付かされました。

お祭りで沢山の方に集まっていただき盛大なステージになるようにと、Hさんと大谷先生と同じ都市大学の岡部先生がやり取りしてその日のためのポスターを作成してくださり、大学内や尾山台商店街の色々なお店に掛け合ってくださって、沢山貼って宣伝する事が出来たんです!



東京世田谷区に住む姉(笑)も、CDやポスター、フライヤーを持って商店街に挨拶を兼ねて何度も宣伝に行ってくれて、何店舗かはワライナキのCDを店内で流してくださるようにもなったんです(≧∇≦)

10/15の東京の毎日新聞の朝刊には、



大谷先生が新聞を見せてくれた時嬉しくてしばらく飛び跳ねてました(笑)

そして本番、
歌声喫茶ライブにフェスティバルステージでは、客席にいるHさんや東京都市大学の大谷先生岡部先生、ママ友を沢山呼んでくれた姉の姿を見つめながら、沢山の愛情に包まれて今ここにいるんだと涙が溢れそうになるのを歌声に変えて心いっぱい力いっぱい歌いました。





フェスティバルで最後の出演でもないワライナキにアンコールが湧き上がった時の感動は今も胸が熱くなります。

最後に、Hさん、大谷先生、岡部先生、お姉ちゃん、集まってくれたファンのみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございました!!


しま
 







スポンサーサイト

 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
久しぶりの書き込みです(^ ^)

関東でのライブ、実現できてよかったですね(^ ^)
ライブ会場を見つけるのも大変なことなんで本当に感謝ですね(^ ^)

関西→名古屋→東京、そして全国に広がるといいですね(^ ^)

頑張ってください(^ ^)

あと、CD発売待ってましたよ(笑)
次は、ラブソング集なんですね。楽しみにしてます(^ ^)

  • ★まき★
  • 2016/11/16 7:10 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM