<< 目まぐるしく喜ばしい毎日!!パート1 | main | 平成28年度共同募金運動70周年記念オープニングセレモニー akaihane初披露! >>

目まぐるしく喜ばしい毎日!!パート2 人生初の記者会見

引き続きまして、、いよいよ、、

人生初の記者会見!!





平成28年度 共同募金運動70周年記念応援ソングをワライナキが担当させていただき、大阪大学 産業科学研究所と東京都市大学の先生方が研究されている人工知能と、ワライナキの楽曲+春のツアーでみなさんに書いていただいたアンケートを元に作成した楽曲が完成。
その発表として、 9 月29 日(木)15 時〜 大阪富国生命ビルにて、記者会見を行いました!
タイトルは『akaihane』

沢山の記者に、眩しいフラッシュ攻撃(笑)



スターの気持ちがちょっとだけ分かりました(≧∇≦)



大阪大学の沼尾教授、東京都市大学の大谷先生の人工知能のお話しを初めて聞いた頃は、ツルッツルな脳を持つ(笑)私には全くと言っていい程理解出来ませんでしたが、何度も何度もワライナキに分かりやすく説明してくださったり、一緒に曲を作らせていただいて、記者会見を受けたこの日にはほぼ理解出来るようになっていて(まだまだ基本の部分ですが)、改めて貴重な研究に携わらせていただけている事に鳥肌が立つ程感激と感謝で胸がいっぱいでした。

家に帰ってコーヒーを飲みながらホッと一息つこうとスマホを開けたら、、
「ネットニュースになってるよー!!」「Yahoo!ニュースにワライナキが!!」とFBやメール、LINEに、沢山の人からの報告が!!
コーヒー吹き出しそうになりました(笑)ホントに。



翌日の朝刊には、









9/29.9/30はワライナキ人生で1番メディアに注目されたんではないかなぁ

でも掲載された事より何より嬉しかったのは、自分達と同じようにファンのみなさんが喜んでくださっている事です。

みなさんのFBやTwitterの記事、メール。
そのお気持ちを読む度に何度も何度も感謝しました。 奈良新聞にはこちらが!



いよいよ『akaihane』を初披露する奈良で開催された共同募金運動70周年記念オープニングセレモニーの様子はパート3で!!

しま


warainaki.com
 








 

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
亀山さん、コメントありがとうございます!!
あれからもう何年になるのかな!?
もちろんもう中学は卒業したよね?
岩手県には毎年訪れてるので、また機会があったら是非お会いしたいですね!
それより、紅白出場やね!頑張るね!!
  • 志麻
  • 2016/10/13 3:50 PM
覚えてくださっていたら嬉しいのですが
岩手県奥州市でワライナキのおふたりのライブにサクラフブキを合唱で一緒に歌わせていただいた元衣川中学校の吹奏楽部員です!
あれからワライナキのおふたりの曲をいつも聞かせていただいています!
これからもずっと応援しています!!!
紅白歌合戦出場の約束、ずっと覚えています!!!!
  • 亀山 舞
  • 2016/10/11 8:33 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM