<< 伏水酒蔵小路ライブ!  靭公園バラ祭 くらしとみどりフェスタ! | main | お久しぶりです!(ラスト閲覧注意) >>

岡町・桜塚商店街のイメージソングを書かせて頂く事になりました! パート1

阪急岡町駅を下りて、東側にあります<岡町・桜塚商店街>

知らない方の為に、
阪急電鉄HP 岡町駅
http://www.hankyu.co.jp/area_info/spot/182

下記は、どなたかがアップされた記事
岡町・桜塚商店街などの写真
http://tamagazou.machinami.net/okamachi-sakurazuka.htm



なんと、、、


<岡町・桜塚商店街>のイメージソングをワライナキが書かせて頂く事になりました〜!


豊中市に引っ越して来まして約5年が経ちますが、
岡町・桜塚商店街によく買い物で来させて頂いております。
原田神社で行われるお祭りに行ったり、
蕎麦屋に行ったり、
たこ焼き屋に行ったり、
串カツ買いに行ったり、
靴の修理をしたり、
本買ったり、
すごくいい雰囲気の好きな商店街です!

僕は、古着<アメカジ>が大好きで、
商店街の中にある【BEBAS】というお洒落なお店の雰囲気に引き寄せられるかのようにふと立ち寄ったんです。
今では、週一位のペースで行ってますが、、笑

そこの藤野店長さんと色々洋服の事でお話をしている時に、
自分の活動しているワライナキのお話もさせて頂きました。


昨年の12月江坂ホールでのワンマンライブに来てくださったんです!

嬉しいご感想をたくさん頂きました。
ある日「岡町・桜塚商店街の歌をワライナキに作って頂けたらいいな〜」とおっしゃってくださったんです。

「好きな商店街ですので、チャンスがあれば是非書かせて頂きたいです!」
っと話をしていたら、なんとすぐにその勢いで、
理事長さんにその事を話してくださったんです・・驚


そこから、プロフィールやCDを持って、理事長さんや商店街の会の方々にもご挨拶させて頂き、
ワライナキの活動のお話などさせて頂きました。


数日後、藤野さんから僕になんと・・・

「会議でOKが出ました!是非作って頂けますか?」っと正式に依頼を頂きました。


すごい・・驚
嬉しい。。


っというのが、、、


現段階の経緯です!


岡町・桜塚商店街のイメージソングを書かせて頂く事になり、
そこからまた色んな出会いがあり、繋がっていく事になるんです!


その件は、また書かせて頂きますっ  



ポスターを貼ってくださっているお店が一件一件増えて来ております。




商店街の方々全てのお店に歌が出来上がり次第、
ご挨拶にお伺いさせて頂く予定です!


だいすけ
 
 







スポンサーサイト

 

  • 2017.11.16 Thursday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
大輔さん、ご無沙汰してます。

これはまた嬉しいお知らせですね。
素敵な御縁があり、おめでとうございます。
街中の皆が歌え、愛される「地域の曲」になればと願います。

楽しみにしていますね。
  • てら
  • 2016/06/18 12:53 AM
うれしいニュース。ありがとうございます。その商店街は、最近、むすめも週に一回は買いものに行く商店街です。ワライナキの曲が流れていることを教えてくれたので、一度いっしょに行きたいなと思っていたところです。
商店街の歌、楽しみです。きっと、こころ温まる素敵な歌になるのでしょうね。
大ちゃん、がんばってね!
  • まさみ
  • 2016/06/16 10:31 PM
大輔さん、こんにちは!
ブログをスマートフォンで読んだのですが、わくわくしながらページを送っていました。

良いご縁があったのですね♪
そしてさらなるご縁も♪♪

商店街はいいですね。人と人とのふれあいがあって。
いろんなお店を見て歩くだけでも楽しい
です。
地元の商店街には子供のころからの思い出がいっぱい。おつかい頼まれたり、文房具買ったり。

曲が完成したら、また聴かせてくださいね!
  • GENJI27
  • 2016/06/15 4:43 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM