<< 宅配便LIVE〜滋賀・照光寺〜 | main | SOLE CAFEライブ!!  >>

歌の宅配便 京都≪缶詰バー Mr kanso≫  そして、NHKの・・!!

滋賀の照光寺ライブの次の日は、
ワライナキ歌の宅配便ライブで、京都にある缶詰バー<Mr kanso>に歌いに行ってきました。
今回主催してくださった安里さん、ありがとうございました。





店内に入ると、、
僕の大好きな吉田拓郎さんや、フォークソングがかかっているではないですか〜!


急遽ライブ中、店長さんと【落陽】を一緒に歌いましたが、
リハしていないので、グタグタでしたね。笑


そして、みなさんでの合唱コーナーを設けましたが、
子供達の歌声パワーはとにかくすごかった!!




会場に来てくださったみなさんから頂きました、
メッセージ入りの色紙と缶詰を持って一枚!笑

またここに歌いに行きたいですっ!

ありがとうございました。








そしてそして、、、





みなさまにお知らせですっ



なんと、、、


先日放送されました、BSプレミアムワライナキ特集番組。
NHK総合テレビ、関西2府4県で再放送が決まりました〜!!

「ありのままで、ありのままで」

4月28日(日)
夕方16:25〜40
関西2府4県(大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良・和歌山)

みなさまのリクエストのお陰です。
本当にありがとうございます。

みなさん是非見てください!!

 


今週末のライブ!
もう少し席がありますよ〜

「ワライナキ アコースティックライブ in SOLECAFE vol.5」

4月27日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START
出演 ワライナキ
前売御予約¥2500 (1ドリンク別)
会場 京都・SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)

*予約受付中。20:00〜
お電話(075-493-7011)のみで受付開始致します。




だいすけ



 








 

  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
縁あって、主催してくださった安里さんと出会い、今回ワライナキ歌の宅配便が実現したことすごく嬉しかったです。

短期間で集客した安里さんのパワー凄かったですよ。

そして、出会い、繋がりをまた強く実感しました。

このライブに参加された方の9・5割がワライナキ初めてさんで、この出会いがまた繋がってワライナキの輪がどんどん大きくなるといいなあと思いました。

私も店内に流れる歌が懐かしい歌、大好きな歌が多くて嬉しかったです。

昭和な大ちゃんと店長さんと好みが一緒でテンションがあがりましたよ(笑)

缶詰バーという初めての場所でのライブ。
子どもも大人も楽しめるカバーも含めてのセットリストもよかったです。

ありがとうございました。

BSプレミアムワライナキ特集番組。
NHK総合テレビ、関西2府4県で再放送決定!!おめでとうございます。

たくさんの人に声かけますね&#12316;楽しみにしています・・・!!そして関西限定じゃなくて全国で観れますように☆☆
  • たばちゃん
  • 2013/04/24 11:30 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM