<< イトーヨーカドー東大阪店フリーライブ! | main | 歌の宅配便 京都≪缶詰バー Mr kanso≫  そして、NHKの・・!! >>

宅配便LIVE〜滋賀・照光寺〜

みなさまー!4月後半がこんなに寒くなるとはねぇ・・・・

体調崩されていませんか??

私は大丈夫です!!

でもでも先週土曜の滋賀での宅配便ライブは凍えそうでしたねぇ(*。*)



手作り市の中のライブでしたが、小雨も降る中ライブが始まると沢山の方が集まってくださりました!

ワライナキを知らない方も多いので、リクエストでカバー曲を即興で歌うというコーナーを設け、ワライナキからは「涙そうそう」、客席からは女性の方が前に出てきてくださり、森山良子「この広い野原いっぱい」で素晴らしい歌声をご披露(驚)!!

大輔の吉田拓郎&長渕剛コーナーまで続き(私は客席で野次を飛ばし(笑))、とても盛り上がるライブとなりました。




みなさんと過ごせたやさしい時間を忘れません。

そしてこれからもみなさんとワライナキの歌で繋がっていたいです。


終演後CDを買いに来てくださったおばあさまがいました。

その方の家ではカセットしか聴けないそうなんですがワライナキのCDを買いに来てくださいました。

私達はその時、なにか熱くこみ上げてくる想いを感じずにはいられませんでした。


照光寺の副住職さんからの依頼でしたが、お話させていただくとなんと同じ年の34歳!!


ひとつひとつのお心遣いも、ひとつひとつのお言葉も本当にご丁寧で、最後まで心温まる一日になりました。


ファンの方も明石から、姫路から、大阪から、京都から、本当に沢山の方が駆けつけてくださって嬉しかったです。


みなさん、本当にありがとうございました!!!


あ、最後に恒例の衝撃画像・・・・(笑)







ワライナキの理想画??


(笑)



次回ライブはいよいよ京都SOLECAFEでのワンマンライブです!!


この日にしか聴けないようなスペシャル感たっぷりのセットリストとなっております。


いつも聴ける曲はほぼ聴けないような・・・・


残席あります!!ぜひぜひご予約ください♪


「ワライナキ アコースティックライブ in SOLECAFE vol.5」

4月27日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START
出演 ワライナキ
前売御予約¥2500 (1ドリンク別)
会場 京都・SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)

*御予約は、3/18(月) 20:00〜
お電話(075-493-7011)のみで受付開始致します。



よろしくです(^v^)




しま










 








 

  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
大ちゃん、志麻ちゃん、こんばんは。
照光寺でのライブすごく楽しかったです。
アンプラグドでいつもと違い、聴き入って
しまいました。とてもいい声してましたよ。
お年寄りの方も一緒に歌い楽しんでおられま
した。お二人の気持ちがしっかり伝わったん
じゃないですか。
みたらしだんご美味しかったです。
ありがとうございました。
それではまた会える日を楽しみにしています。


  • かっち
  • 2013/04/25 9:52 PM
志麻ちゃん、大ちゃん、滋賀・照光寺でのライブお疲れ様でした。

午前中、仕事で諦めようと思っていたのですが、友だちが車で職場のそばまで迎えに来てくれて、ドライブを楽しみながら到着。

あまりの寒さに震えました。

でも、ライブはまたいつもの雰囲気と違って、ほのぼのとした気持ちで楽しめました。

カバーコーナーでは、大ちゃんのソロあり、お客さんの飛び入りもあり、地域の方もファンのみんなも笑顔になれましたね。

似顔絵の大ちゃん志麻ちゃん、イケメンやし、可愛いし、思わず釘づけでした(笑)お上手ですよね。

ソーレカフェ・・・ありがたいことに毎回参加させてもらってますが、ほんとにあの空気感が大好きです。スペシャルなセットリストも期待大です。

楽しみにしています☆
  • たばちゃん
  • 2013/04/24 7:20 AM
志麻ちゃん、大ちゃん、先日のフリーライブお疲れ様でした。レアなライブだったのでは?行けなかったけど、ブログ読んでると楽しい光景が、浮かびます( v^-゜)♪。4日後には、SOLE CAFEですね。二人にお会いできるのを、楽しみにしています。今日も風が冷たいけど、土曜日は、ホットな空間でね(~▽~@)♪♪♪
  • りえ
  • 2013/04/23 2:12 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM