<< チャリティーコンサートin阿倍野区民センター大ホール*衝撃画像あり | main | 宅配便LIVE〜滋賀・照光寺〜 >>

イトーヨーカドー東大阪店フリーライブ!

 イトーヨーカドー東大阪店フリーライブに来て来てくださったみなさん、ありがとうございました。



≪第一部≫
color
朝模様
少しずつ
サクラフブキ
story

≪第二部≫
夏草のダンス
春愁
長月
CHALLENGER
HappyDays


何年か前にプライベートでここに来た事がありまして、
不思議な感じでしたね。

普段演奏しない曲など織り交ぜましたよ〜!

しかし、この日はよくしゃべりました。笑





みなさん、、


ワンマンライブまで、あと約3週間ですが、
嬉しい事にたくさんの方々にチケットを購入して頂いております。

が、、、

まだまだチケットがあります。汗


あとワンマンまでフリーライブなど数える程しかありません。。泣

この日は絶対にいいライブします。

後悔はさせません。。

迷っている方は是非遊びに来てください!







さて、

今週はラジオ出演!!

■2013年4月19日(金)
番組名:「SUNNYSIDE BALCONY」
出演時間:12:10-12:30

リクエストやメッセージ、よろしくお願いします!
http://fm-kyoto.jp/request/


そして、滋賀でもライブします!!


■4月20日(土)滋賀県照光寺 フリーライブ

近江鉄道日野駅から徒歩5分
JRの最寄り駅は近江八幡駅になります。
(住所:滋賀県蒲生郡日野町内池655)

ワライナキミニライブ&ミニ手作り市
ワライナキ出演時間 15:00〜

照光寺ホームページ http://www.shoukouji.net/



そして、座席数あとわずか〜!!



■「ワライナキ アコースティックライブ in SOLECAFE vol.5」

4月27日(土) 18:30 OPEN / 19:00 START
出演 ワライナキ
前売御予約¥2500 (1ドリンク別)
会場 京都・SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)

*御予約は、3/18(月) 20:00〜
お電話(075-493-7011)のみで受付開始致します。


です。
よろしくお願い致します。





そして最後に、、

衝撃写真シリーズ第二弾。笑
(昨日フリーライブでお話しました)


結成当時位(約9年前)のフリーライブ写真!


どんっ









あっ違う。。。









、、、、



。。。






あ〜、痩せよ。笑




だいすけ



 








 

  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 08:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク






コメント
左の方若い!
右の方細い!

あ〜懐かしや20代!
ここで一句!


花見だと 造幣局で 7本目
  • スタッフ友和
  • 2013/04/22 11:35 PM
開放的な空間で自然の光を感じながら、じっくり楽しませていただきました。心が豊かになって、月曜日から張り切って仕事しています。
ありがとうございました♪
そして…写真、衝撃的すぎます!
  • GENJI27
  • 2013/04/16 8:49 PM
1部、2部の曲がすべて異なる合計10曲が聴けてすごく得をした気分になりました♪ こういう構成も時には良いですね!

ラジオ出演、昭光寺、SOLECAFEと残りの4月も楽しませていただきます。ラジオへのメッセージ送りましたよ!

  • K. Kudo
  • 2013/04/15 11:22 PM
たまにこういうセットリストが有ると嬉しい♪ ありがとうございました☆ 写真の大輔さんが、今、目の前に現れたら体調を崩したのかと思ってしまう(^^;;
  • K.UEDA
  • 2013/04/15 10:56 PM
大ちゃん、志麻ちゃん、こんばんは。
昨日のライブは楽しかったようですね。
衝撃写真シリーズ第二弾 確かにやせてますね。すみませんが、右の方、誰かわからなかったです...。
ラジオ放送の日、休みがとれたので、今から楽しみにしています。リクエストしてます。
爆笑トーク待ってます。
それではまた会える日を楽しみにしています。
  • かっち
  • 2013/04/15 9:37 PM
志麻ちゃん、大ちゃん昨日はお疲れ様でした。帰って、私が最初にワライナキに会った頃(6年前)の携帯の写真のデータを探したら、見つかって見ました。でも、この写真の方がまだ細いですね(*^^*)今は幸せ太りかな?
  • 奈良ゆき
  • 2013/04/15 1:50 PM
ほそっ!!正面からの、写真も見てみたいですね。
うん、ダイエットして下さい(笑)
  • 彩佳
  • 2013/04/15 12:46 PM
あ、元相方や、懐かしい(笑)
  • しま
  • 2013/04/15 9:47 AM
志麻ちゃん、大ちゃん、昨日のフリーライブお疲れ様でした。セットリストを見ると、季節の移ろいを感じます。SOLE CAFE遊びに行きますね(*^ー^)ノ♪。今週のラジオは、リアルタイムで聴けるので、嬉しさと、楽しみが、入り交じっています♪。
  • りえ
  • 2013/04/15 9:31 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
WARAINAKI
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
PR
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM